人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほぃヽ(´∀`)ノ

ウチの姫こと黒焔姫がLv15になりました。
んで、チャーリーのお楽しみ抽選会結果。
3回レベルアップ。ついでに懐も少々あったか。


SSは…編集したら一気に紹介します(汗


それでは「散歩道風日記・黒焔姫編」

黒焔姫=姫
天空琉=天
レヴェリー=レ

天「えと、今日は黒焔姫も参加~(笑」
姫「一応ソラルが作った倉庫キャラ兼火毒魔決定済の黒焔姫です(ペコリ」
レ「…ホントに空琉が作ったキャラにゃの…?」
天「あ、レン。そういう事言うと次に人形になったら復活させてもらえないよ?」
姫「ソラルも意外と気分屋ですしね」
レ「…にゃぁん(泣」

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

天「あーもう泣かないのー(汗」
姫「そ、そうですよー、レン?今の所、ソラルは親ばかですし(汗」
レン「それよりも進めてくださいにゃん…ぐすっ…」

天「えーと、姫は火毒魔になるんだっけ?」
姫「はぃ。天空琉をクレにした頃からもう一人魔を作りたがってましたから」
天「あちゃー…でも最初姫も氷雷魔の予定じゃなかったっけ?」
レ「補足するにゃん。ソラルは氷雷魔が多いのを見て姫を火毒にするって決めたにゃん」

Σ(゚д゚ノ)ノ

天「は、初耳よ?それ…」
姫「私は“焔”がつくからてっきり氷雷魔にするのかと思ってましたよ…」
レ「ソラルは変なところでこだわるにゃん。でも結局信念をちょこっとだけ変えたにゃん」
天「ソラルは信念簡単に変えるの嫌うからねー…」
姫「変なところでガンコなんですよね、ソラルも」
天「ともかくまぁソラルの決定には従わざるをえない(笑」
姫「私たちを動かしてるんですしね…ソラルは」
レ「ちなみにソラルと天空琉はほとんど一緒にゃん。一番使ってるにゃん」

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

天「それを言うなー!!(怒」
姫「ソラルは暇ができない限り私や耶姜には行きませんからねー…(遠い目」
天「あぁ、姫まで!?」
姫「それだけソラルが熱を注いでるってことなんですね、天空琉は」
レ「のんびり姉妹喧嘩でもしててくださいにゃん」

ヽ(`Д´)ノ

天「レンもお仕置き!ニクキュウふにふにと腹毛わしゃわしゃの刑!!」
レ「∑そ、そんにゃぁ!?(涙目」
姫「レンも一言多いのですよ~?(黒笑」
レ「い…い、嫌にゃ~~~~!!(泣」


えーと、完全に補足っぽく。
ソラルと表記したのは、天空琉と被る+見づらいから(笑
実際には空琉ですので。
ぇ?天空琉と被るって?


気にしなーいヽ(´∀`)ノ


時間ごまかして書いてるのも気にしない方向で(ぇ
by nonbirisoraru | 2005-06-14 23:57 | ソラルノサンポミチ
<< 着々と 今の所 >>