人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の所

黒焔姫は氷雷だったのを火毒に変更しようと思っただけで全然育ってません。
寧ろ「ゾンビのなくした奥歯」かなり貯めてます。現在2000個ほど。

一気に上げてしまいますよ?Lv25ぐらいまでは(ぇ
現在黒焔姫はLv12です。


耶姜はもともとスピアマン予定で作っているので初っ端からスノボやら槍を振り回してます。
今だレベルが22になのにグルクエPT入れてくれるぶりすぴ姉さんや鉄には感謝…。
Lv22になったらなったで天空琉のHP追い越しそうな勢いで成長中です。

Lv22に上がってすぐグルクエクリアしたら、書をゲットしたという幸運なキャラでもあります。
Lv30まではグルクエかカニングのタコどもと戯れます。


天空琉は最初っからクレリック決定でした。
2次の時点で悩んだんですよね…クレか氷雷か。その時火毒は視野になし。
でも今ではあの時クレ選んで良かったなぁと。プリだとかなり楽で楽で(コラ

色々情報を見ていると火毒は氷雷より狩るもの限定されて、その上弓使いと同じくらいマゾいらしい(笑
でもそういうのが結構他職より強かったりするのですよ。弩然り弓然りクルセイダー然り。
人気職である「投げ賊」「クレリック・プリースト」「スピアマン・ドラゴンナイト」よりも強い…。
でも実は…クレ・プリは全職業の中で最弱。PTスキルが多いんで(笑

今の天空琉のLv目標はLv100代になることです。ランカーまでは無理かもしれないけれど。
Lv100以上になれば2次の時点で振れなかったスキルにもスキルポイント振れるようになるかなーなんて思ってます。

いずれにせよ、耶姜と黒焔姫はのんびり育てていこうと思います。
by nonbirisoraru | 2005-06-13 23:50 | ヒトリゴト
<< やっほぃヽ(´∀`)ノ 本日17時 >>