人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空琉のアバター

今月18日・20日に自分で選んで買ったアバターが連続して消えるので新しいのを買いました。

んで。
今日「エルナス 死んだ木の森4」にお集まりになった方々から一言。



「黒アヤナミだ~」



赤目・眼帯・髪色は青・新髪型のリプルとくれば綾波スタイル。
ちなみに天空琉の髪色は黒なので「黒綾波」らしい…。

ん?SS?
レベル上がってないからないよ(ぇ


耶姜のスキル上げたかなーとかふと思い出してこっそり耶姜のスキルを見に行ったら。




∑(゚Д゚;≡;゚д゚)何ダコレ




全然上げてねぇじゃん!!

忘れてたんですよ…スキルの存在自体を…orzステータスは先に上げてしまうんで、上げ忘れの心配なし。

天空琉だとステ振り忘れやすい…。


つくづくドジなんだなぁ、自分って…。
by nonbirisoraru | 2005-06-10 23:49 | めいぷる
<< 本日17時 チャーリーのお楽しみ抽選会&カ... >>