人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切羽詰ってる?

レン(以下レ):さてさて、テストも佳境に入ったところで一抹の不安を覚えつつレポーt(ry
天空琉(以下天):何をごちゃごちゃと。
レ:ご主人のテンパってる姿をリポートですにゃ。
天:…あー、そう…。
レ:それではテスト週間のスケジュール公開にゃ。

1/25 10:20~11:50 教育と人間B(教育史) テスト
1/26 いつもの如くお休み
1/27 10:20~11:50 日本語学演習Ⅰ-2 通常の授業
     12:40~14:10 日本語学概論2 通常の授業
      16:00~17:30 特別活動の研究 テスト
1/28 8:40~10:10 情報メディアの活用 通常の授業
      10:20~11:50 教養演習 課題配布・通常の授業
1/29 日曜日でお休み
1/30 8:40~10:10 法と社会B テスト
      16:00~17:30 生徒指導論 テスト
1/31 授業がないのでお休み
2/1  授業終了の為お休み
2/2  いつもの如くお休み
2/3  12:40~14:10 日本語学概論2 テスト
2/4  8:40~10:10 情報メディアの活用 テスト
      10:20~11:50 教養演習 通常の授業

天:改めて表にすると忙しいように見えるなぁ…。
レ:その割りに休みが多いのは気のせいにゃんですか?
天:ん、気のせい。
レ:わ、割り切られたにゃ…。
天:その代わりレポートだの課題だの色々貯まってるねぇ。
レ:教養はバレンタインデーが締め切りですにゃ。
天:Σ!そんな日が締め切りだったの!?
レ:それから演習のレポートを早く書いちゃった方が。
天:んー…直すところ見直してるからもうちょっと待って。
レ:そういえば下の記事にも書いてましたけど、2/8は「ジョブカフェあおもりシンポジウム」で2・3年生絶対出席、翌9日は就職セミナーでこちらも絶対出席らしいですにゃ。
天:スーツなんて1年の入学式以来なんだけど…。
レ:ご実家でどこに置いたかはおぼえてらっしゃるにゃ?
天:一応。
レ:Σ一応じゃだめにゃぁぁぁぁ!(必殺猫パンチ)
天:爪は出すな、爪は…(引っかき傷発生)大体アレよりちゃんとしたのが欲しかったー。
レ:今更駄々をこねても始まりませんよ、ご主人しゃま。
天:ま、来年度から就職先を考えつつ学芸員も取るから今年みたいに「具合悪い~」連発させてたら、ホントに倒れるくらい死ぬ気で頑張るしかないんだもんなぁ。
レ:最初から死ぬ気で頑張ってくださいよ、ご主人…。
天:何か教職も取るの飽きたー…。
レ:だったら最初から就職しにゃさいよ、ご主人!


※この話は3分の2実話です。(テストとかスーツの話は実話です)





スキン変えてみました。

もう少ししたらオリジナルスキンでもやってみようと思います。

学校から変にいじれないからなぁ('`


まぁ、どうなるかはお楽しみ。


でもこのブログ、テーマカラーなんだよね…。
今の文字色は瑠璃色。この青だけ空色('`
by nonbirisoraru | 2006-01-24 11:14 | ソラルノサンポミチ
<< マジで鬱だ('` 暇になったから帰るか。 >>