人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカニグル

あゆむが(ずいぶん前だけど)Lv21になったので。

平日ながらカニグルしよう!と思い、1chラリケース前に行ってみると…。



人いねぇ!!



そりゃもう見事にグループ2つ分の人数+2人くらいしかおりませんでした。

まぁ、暇だからヘネで「ピアと青キノコ」を狩りもせずに終わらせてましたが。
元々クエに使う分の個数があったとかい(ry


カニクエやってると、毎回懐かしいなーなんて感覚に。

@1でアイスワンド装備。だけど50%貯めたところで時間と金銭上の関係で解散orz



いい加減、緑傘魔から卒業したいものです('`
ちなみに装備できるレベルからここまでずっとこれでした('`


んで、最初にやったカニグルメンバーで、もうすぐメインが3次という方から、天空琉のアバを見て一言。



「着せ替え人形になるなよ」

うん、そろそろ自分でもアバ買うよ('`







そろそろ黒焔姫がオルビスでアイテム稼ぎの時期かな('`

Jrぺぺが( ゚Д゚)ウマーな時期だそーなので、多分オルビス塔1階辺りに行くな…。

天空琉はショーワとルディを往復かな。



カニクエ参加可能レベルのキャラをお持ちの方、今度カニクエしませんか?(待
by nonbirisoraru | 2006-01-20 09:20 | めいぷる
<< ニャホ―――ヾ(ΦωΦ)ノ&q... 19日・29日はフリークスの日 >>