人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物用のショールは苦手なんですけど('`

一式借りる事になりまして。


柄はおしどり。
元々花嫁のお色直しに使う反物だそーなのでこういう柄なんだとか。

色はすっごく薄いピンク。遠目から見ると白いです。


個人的には古風な暗目の赤(俗に言うワインレッド)希望ですた。

ばーちゃん生きてれば七五三の時同様作って貰えたんですがね('`

ま、成人式は終わったら速攻で帰りますよ('`

八戸に親しい友など居ないし。
高校時代の親友は県外の子なので、高校までの同窓生とちょい話すくらいはするかもだけど、長居せずに帰りますよ。


まぁ、写真希望で私のメアド知ってる方は、非公開か内緒で教えてちょ。


あ、後ぶりしゃん&桜しゃん、コメントどうもでしたw




やっぱりほとんど着物かぁ…。

ちなみにタイトルは事実だったりします。

首回りにフワフワしたものはすっげー苦手です。
最近ようやく自分のコートのフワフワ部分に慣れたけどね('`
by nonbirisoraru | 2006-01-06 23:43 | ニチジョウ
<< 珍しく調子が良いので 成人式 >>