人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばくりすますです

風邪がプレゼントみたいで。
そして多少悪化した模様。


そんなこんなで天空琉メイン復活です。

黒焔姫はサブに戻り。

まぁ、ルディクエ要員だとでも思ってくだし。

そろそろエロナス篭り時期なんで、オルビス~エルナス~死森前辺りうろうろしまふ。

あゆむはしばらく石書とチャリクエでレベル上げて、カニグル参加レベルにでも。


目下の目標は天空琉Lv110ですなー。チケなしでガンガルので120は無理だとしても、最低5は上げたいところ。


やっぱ武器庫篭りした方がいいか…。

姐御も行きたいのぅ…。

一応、ビシャス参加可能条件まで育てるので、ルディ・武器庫のどちらかにいます。


旧はあゆむがテコテコ周りまふ。


まぁ、メイン戻した理由は内緒です。
知らん方が、そう思わせた本人にとって、いいかもしんないしね。


でも、長時間やってると愚弟がキレるので、105がギリギリな所かな?


ま、しばらくは墓らない場所でガンガルよっと。

明日から神秘の粉集め行くぞー!
ついでにジャクム2段階ガンガってクリアしまふ…;;




えー…散々行くと言っていたトリックスター通称トリスタですが。

本日26日昼間に登録します。

サーバーはジュエリア。ゴールドアイランドでうろうろ(笑

後輩に指南されつつ。

タッチパネルマウス(だったかな?)とキーボードでガンガって来ます。


キャラ名はメイプルの1st天空琉と同じでふ。
多少漢字が違ったりしますがこれで(笑


トリスタ参加者の方、よろしくですw
(0:50追記)
by nonbirisoraru | 2005-12-25 23:58 | めいぷる
<< 頼むから過保護やめてよ('` さらば、愛しき友よ >>