人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いのに…

体ダルい…あちこち痛いけどインフルエンザの兆候はないんで今のところ大丈夫です。


何かね、つらいんですよ、何もかも。


疲れまくってるみたいで、夢見も悪すぎ…。

明日友人と大学近くのお好み焼き屋にお好み焼き食べに行く予定。

別の友人が3コマで帰ればの話だけとね(´-ω-)


ダルいんでそろそろ寝ます。

最近心が渇いてる気がするけど…。
まぁいいや。気にしないでおこう…。




後から事実知ったって、私には何も出来ないから。

何か裏切られた気分。

ちょい落ち着くまでほっといてほしいわ。

不安に押し潰されるよりマシだから。



一時的にですが、宗介ことギルのリンク外しました。


何だかつらくてやるせなくて。


ギルのブログ見てるとホントにつらい。


関係が変わったとかじゃないです。

私が不安になってるだけなんで、気にしないでください。
by nonbirisoraru | 2005-12-05 20:57 | ソノ他
<< ネオロマ 発表 >>