人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーくれっとばとーん

桜しゃんとこから拾ってまいりましたー。

シークレットバトン

まぁ質問は反転(待

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

中間てありですか?(ぇ
その時々による。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

何回かやったことあるけど出来ませんですた(ノДT)

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲み易ければ飲む…。味微妙…。

Q4:勝負下着は着用する?

そんな機会なs(ry

Q5:牛乳のイメージは?

身長伸びる(違
↑以外はー…甘い(ぇ

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

M、ところによりS

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

知らない。てかあんまし好きくない。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

3時間…4時間弱?つい最近だね。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

立ちません…てかその前に見ません(駄

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

もち後ろb

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

明るすぎても暗すぎてもちょっと明るくてもどこでも寝れます(違
普段は電気全部消して真っ暗かな。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

左手が多いかなぁ…両手使うことしばしば。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗うー。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

普通じゃホントにつまらないので。
立ち幅跳びー。
これには小恥ずかしい思い出が…(何
聞くべからず(ぇ

Q15:次にまわす五人をきめてください!

これは反転しなくてももいいかー…。
オルしゃん・武蔵改さん・宗介・あやちゃん・降雨

こんなもんでしょ(ぇ
by nonbirisoraru | 2005-11-25 09:42 | ばとん
<< ビビった;; 嗚呼勘違い >>