人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記事について。

発表を控えているにも関わらず一時パニくって↓の記事を書いてました。

今は昨日ほど落ち込んでいません。



ゲッシュ・鉄機龍・宗介と、やつのサブとかともほとんど一緒に行動してた私としてはショックなのは事実です。

でも、今は今度から誰と一緒に狩ろうかとか考えてますから。



ギルドブログに「サポが無ければ」と書いてあったんですが、むしろ私の方がサポされてた気がします。

メイプルに誘われなかったら私はもっと真面目だっただろうし、メイプル友とも会うことは無かった。

それこそサモンナイトオフィシャルウェブサイトのチャットで、2chの晒しに叩かれながらずっとサモチャに居続けたと思う。


ゲーム内でずっと一緒に行動してたから、居なくなるのは寂しい。



それでも、私は前に進む。今はそれしかできないから。



>>美桜様
それでもやつのことだから、ネットゲームは完全に諦めたわけじゃないですよ。
創立メンバーからまた1人去るのは悲しいけど、やつも皆と連絡取れるわけだし。
やつがどれだけ頑張ってたかは、やつの桜鯖1stキャラの頃から知ってます。

パス抜きされて、悔しいとかもうこれ以上思いたくないです。
黒龍焔もパス抜きされたけど、パスこまめに変えてからはそういう話も聞かなくなったですし。
私のキャラでもそういうことがあったらお知らせください。
サブIDの方は弟に一時的にですが任せてるので。

>>オルテイン様
パスクラはやった方が犯罪者。された方は被害者ですよ。
一つだけ言うとするなら、呆然と時を過ごすのはもうたくさんです。
PC壊したときも何も手につかなかったけど、今はそれほど凹んでもいません。

ネクソンの対応には期待もしてません。
感情のままに過ごすことも今はできません。
今抱えているものが終わらない限り、私は立ち止まりません。
by nonbirisoraru | 2005-11-22 09:04 | めいぷる
<< どうして人を殺しちゃいけないの? 沈 >>