人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞き間違い言い間違い

メイプルって、言い間違えたり、聞き間違えたりするものないですか?

そもそもメイプル自体もメッセ仲間に「メープルタウン物語」と間違えられた事もあったり。
あの姫様だからこその間違い(誰だよ

最近はレイドンスタッフとサモンナイト1のキャラ・レイドを何となく間違える自分…。
まったく別物なのにね(・ω・`)
下手するとエウレカセブンのレイトンとも間違えそう(お前だけだろ

まぁ、少なからずそういうのがあるかと思います。


んで、これもそういう言い間違い・聞き間違いのひとつなんですが。


とあるアイテムでの、とある3人の会話の一部をその内の一人に聞いたんですが。


感想を一言だけ。



あんたら全員エロですか('`




その場で聞いていた方々(特に女性の方)止めたれよ…。



下ネタ話すならメイプルメッセ使えって('`


…くだらないお話しですた。
by nonbirisoraru | 2005-11-16 09:33 | めいぷる
<< ゲームバランスとかキャラとか。 んと。 >>