人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく。

お腹が痛い。痛みの強さは遺伝なんでどーしようもないし、薬飲みたくないし。


さてさて。

土曜日に入ってるBLOOD+のハナシ。

今これのOP「青空のナミダ」が今延々と頭の中で繰り返されてるわけで。
着信もこれの着うた(サビ部分)使用してるわけで。

まぁちょっとそれはどうでもいいんですが。

このBLOOD+のキャラに「ハジ」っつー人が居ます。声優さんは小西克幸さん。

1話目で小夜に刀持たせて己の血飲ませた、チェロ弾いてる人ね。

この人がどうしても白龍(声優は置鮎さんverの方)に見える。「遙か3」やりすぎ?

この2人の発言がどうしても被るんだよね。キャラも声優もまったく違うのに。

太極図ですかね?この2人は。

白龍はコーエー公式から「遙か3」ページへいくと見れるんですが、その名のとおり白い龍です。

ハジはいつも黒い服。これもBLOOD+公式サイトで見ることが可能です。

何となく違うもののキャラと比較してしまう今日この頃。

前身である「BLOOD」は見たくないと思いますた。面白くなさそう。

今から月末がとっても楽しみであります(ケロロかおまへは
by nonbirisoraru | 2005-11-15 09:49 | ニチジョウ
<< んと。 うにゃ(ノ_ _)ノ⌒○ドテッ >>