人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚が食べたい今日この頃。

ラム肉300g弱をお腹に納めたものの。

野菜と一緒に食べないと満腹感感じない。

でも久々に食べれたんだしいいとするかなー…。

ちなみに今日の夕飯は『カレーうどん』でし。

肉食べたんで、今度は魚が食べたいです。

今日の買い物でしめ鯖見付けたもんだからさ(ノ∀`)ペチン

何となく酒のつまみにいいかなって…(待


最近珍しく酒が飲みたくてしょーがない。

でも学期中は飲まないよっ!

正月とか結構飲むから、今は禁酒中なのですよ。


それにしても、魚が食べたい…。





未だに雫さんのブログではいろいろ論争が(下火になりつつあるけど)続いてました。
雫さんのブログもエキサイトなんでケータイから見ることが出来るんですよ。

で、財前ゴウさんの書き込み見てきました。
あやちゃんの友なんで、あんまりあれこれ言うのも何ですが…。

なんつーか、ゴウさんほどの人ならわざわざ雫さんのデータ借りなくてもいいんじゃないかなって思いましたね。

私も育成っぽいものをサイトに載せてるワケですが、狩場は自分でレベルと職に合った所を探したし、スキルも自分なりに上げ方は工夫できたって思ってます。

まずは自分の足で調べる。これフィールドワーカーの基本です。
それが出来ないんじゃ育成サイトやったって誰かのパクり、コピーサイトになるだけです。

能力にしたって、同じ職のステ振りにしたって、まずは自分で調べる事から始めた方が、完成した時の感動は大きいはず。

私は「どーしても分かんないっ」って時以外友人に聞いたりフリマやらで調べますよ。

ハガレンの言葉じゃないけど。

『立って歩け、前へ進め』

やっぱり自分の足で歩かないとね。(17:48追記)
by nonbirisoraru | 2005-11-13 14:05 | ニチジョウ
<< やる気なす。 想いは力に姿を変えるから >>