人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み多いよ(゚∀゚)アヒャヒャ

まず今週と来週の木曜日。毎度のごとく授業が無いのでお休み。

今週の金曜日2・3限目。先生が学会出張でお休み。

来週の金曜日。推薦入試試験日で全日休講。

てーことは…。今週の木金は1日半お休み。来週の木金は2日間お休み。




(  ̄Д ̄)ハボーン 休み多すぎだよ。




ちなみに来週金曜日は「学生一切校舎に入れません」とのお達しが出るのでネカフェに行きます。

さらに今週木曜日は特別礼拝。3年生リトリート。(リトリート:俗世を離れ、心を落ち着かせること…らしい)

リトリートは1年の時の3日間でもう勘弁してくださいorz(何

まぁ、礼拝なんぞ出ずにPC室来て画像いろいろ選んでバナー作るもんね!(ぇ



今日明日制作しようと思ってるギルメンバナーは…。
・桜しゃん
・ベトリ君
の2人くらいかな。

一気に全員は無理です(ノДT)イメージ画像探すだけでも一苦労なんで(待

まぁ、出来上がり次第載せるし、いい加減飾ってるSSも変えたいから頑張るか。




「勤労感謝の日」をふと思い出し、年間行事予定を見てみた。

そしたら。

再来週も2連休じゃないですか。( ゚Д゚)ポカーン

ホントに休み多すぎじゃぁ!ヽ(`Д´)ノ何して過ごせっつーんだ!!

…しょーもないのでケータイメガテンのキャラ育成でもしますよ。
薬集めもかねて地下10階までうろつくか…。
目指せ地下21階(ぇ
弱くていけないのよ(つДT)ちなみに地下20階までは行ける。多分。
by nonbirisoraru | 2005-11-08 09:31 | ノンビリ
<< どうするべきか。 珍しく >>