人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇちばとん。

桜しゃんから回ってきました。

その名も『フェチバトン』(元テンプレはこちら

さー回答してみますか。
某ギルマスよりはエロくないよ。うん。

★あなたは何フェチ?

着物ふぇちー(ぇ
…半分冗談です。
髪ふぇちです。黒もいいけど茶もいいよね。似合ってれば長さなんて関係なくてよ!
CMでよく見るさらさら髪のストレートとか…見てていいなぁと。


★異性を見る時、まず何処を見る?

鎖骨と目。
自分との身長差がある人によっても違うけど。


★最近プッシュできる部位

えー…左が二重で右が一重の左右で違うまぶた?(ぇ
てか無いに等しいのですが。
昔、友人に「まつげ長くていいなー」とは言われたことがあるけど自慢するほどじゃないし。


★異性の好きな部位5つ

鎖骨。二の腕。背中。手。
これくらいだなぁ…。


★フェチを感じる衣装は?

和服(特に浴衣)とスーツ。
浴衣を男性に着せたら多分直視できません(ぇ
スーツはピシッと着こなしててもちょっと着崩しててもOK!


★バトンを5人に渡してください

多分回ってる人が多いので4人を生け贄に(ぇ
生け贄1:みるぽ
生け贄2:ララトさん
生け贄3:武蔵改さん
生け贄4:ラーメン次郎さん



昨日図書館で検索で遊んで。とりあえず気になった検索結果。
「フルメタル・パニック?ふもっふ」
…あれですか?新作のスパロボやってる人には分かるネタ?
てかそもそもフルメタル・パニックがどういうのだか忘れた+知らん(待
ボン太くんで何だか分かる方カキコよろん。

富士見ファンタジアなら降雨も知ってるんかなぁ…まぁ後で聞いてみよう、うん。
…って富士見ファンタジア!?
伝勇伝とA君とスレイヤーズとエンジェル・ハウリングと…気になる作品イパーイなあの…富士見ファンタジア作品だったのでつか…。

今度紀伊国屋で小説探してみるよ、うん。
by nonbirisoraru | 2005-10-13 10:42 | ヒトリゴト
<< ちょっと振り返る。 ちょっとばかり >>