人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

図書館から書き込み。
PC室授業で使えないなんてっ…!しかも空いてる時間が授業と重なってるなんてっ…!
しょうがないので図書館から。

それはおいといて。

PCが使用不可になってからというもの、ずっとPS2やってます。
やってるゲームは。

「遙かなる時空の中で」


ネオロマンスRPGといえば聞こえはいいけど。

いわゆる恋愛シュミレーションの類です。

それの1と3やってます。
今は3のほうが多いかな。

んで、意外にもこのゲーム、ガンダムSEEDの声優さんが出てます。
昨日までに落とし済み(待
全員落とすまでは多分めいぽ戻らん可能性もある か も 。

まぁ、PC直ったらちゃんと戻るけどね。
しばらくは規則正しい生活が送れそうです。
朝6:00にセットした目覚ましを6:30に止め、7:00~8:00の間にご飯食べて、8:15から10:00の間に学校行って、午後6:00までに下宿に帰り、6:30に夕飯、その後9:00ぐらいまでごろごろしたりゲームしたりお風呂入ったり…。

午後9:00から後?

寝ますよ、そりゃぁ。

後期は全授業皆勤でがんばりますから(=゚ω゚)b
by nonbirisoraru | 2005-09-26 10:40 | ニチジョウ
<< だー!!! やばい。 >>