人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD.

誕生日です。誰が何と言おうと誕生日です(謎



なのにちょっと寂しい。



でも、友に「拡声器使わなくていいからねっ」って言ったのにもかかわらず、日付変更直後に拡声器とメガホンで祝われ、更にフレリンももらいました。


…2つ以上つけられないってネクソンさん…orz



何かちょっと心があったか。



さて、去年自分のとして編んだのと同じ毛糸の黒を明日買いに行きますかね。
では後ほど。











ぁ、そーそー。
ラヴバトン書き直すよ。




んーと、私信です。とある人に対して。見てなくても一応書きます。



病み上がりだからしょうがないけど、突然何も言わないでいなくならないで下さい。

友も私も、何事かと心配してしまいます。

無理に元気に振舞っているように見える、それが貴方でなければ心配なんてしません。

本調子じゃないのも分かってます。

こんなの私の我儘かもしれないけど。

せめて誕生日ぐらい一緒にいてほしかったです。
by nonbirisoraru | 2005-09-17 17:58 | ソノ他
<< うぅむ…(´・ω・`) からっぽの私の心を 誰もまだ覗... >>