何故?

寝てたときに見てた夢。


土地勘ない場所である京都‐宇治間で鬼ごっこ('`


どっちも行った事あるけどさ…。



何故に土地勘ない京都と宇治で鬼ごっこしてたんだろ?('_`)

今朝からずっと疑問符が頭の上から離れません。


ついでに誰と鬼ごっこしてたのかも分かりません。でも必死で逃げてたのは覚えてたりする。


まぁ、明後日は大嫌いな法律のテストなので悪あがきで頑張る。

まぁまぁ面白いかな。
[PR]
# by nonbirisoraru | 2006-01-28 12:00 | ニチジョウ

地獄のテストがもうすぐだというのに

下宿でゲームばっかりやってます。


正直言うと、テストは今更焦って勉強しても間に合わない教科ばかりなので。

勉強しがいが無いのですよ…。



でもまぁ、全部論述式(いわゆる小論文)なんで、少しは誤魔化せるんですが。


問題は来週月曜1限目にある「法と社会B」なんだよね…(´・ω・)

この教科、プリント全部あれば何とか点数もらえるのだが…。


公民嫌いな私にとっては地獄の教科で…前期の教師必修であるAは赤点で落としました…orz

後期は教養担当の先生から「単位をあまり落とさないように」と釘刺されてるので…。


今回だけは落とせないorz

まぁ、前日にプリント見直すぐらいはしますヨ。

今日も今日とて5限がテスト。

授業が訳わかんないからテストも訳わかんない('_`)
まぁ、とりあえず頑張る。


次にメイポしにいけるのはいつかなー…。
[PR]
# by nonbirisoraru | 2006-01-27 09:17 | ノンビリ

二次創作意欲

何となく湧いてきた今日この頃。

お題は…雪?(ぇ/何故疑問系


一応、サモンかFFの何かになるんだろうなー…その前に今書いてるダークな小説だのぅ。


珍しくオッサンとかニーチャンとか男みたいな口調のネーチャンとかいっぱい盛り込んでます。
(※普段はそんなに居ない(ぉぃ
しかも主人公についてる異名が「死神の娘」だし('`


まぁ、そろそろレシィとかバルレルとかハサハでお題「雪」で一つ作るか。

寧ろサモン1の方がいいかな…(OPで雪あったし

とりあえず、目下メイプルの小説完成を目指し…ます(とりあえず言い切る



この間のカラオケで「光の都」と「太陽が呼んでいる」を間違えて入れてたサモンファンでした('`

リラックスのMP回復が10秒で165て何コレ('`
[PR]
# by nonbirisoraru | 2006-01-26 10:55 | ニチジョウ