<   2005年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

メイポの思い出

メンテ延長らしいんで、メイポの思い出でも。

名前は、尊敬してる漫画家『天空宇宙流(てんくうそらる)』さんからもじって。
そうして生まれたのが『天空琉(そらる)』

最初から魔になる事を考えず、ステ振り方法知らずに育て、Lv10で魔に。
そこから2ヶ月位かかってたかな?ようやくLv15に。
この頃はREDSTONEにも行ってたかな?

のんびりやってたら宗介がページから弩師になってて、越されてて。

ここらでジュッティー君やぶりすぴ姉さんに出会いました。

最初はチャットするのにもパニクってて、あんまり好きじゃなかったな、メイポ。

2次になってからはルディ~防衛本部に篭りまくり。

クロノスで初めて共通外の友ができました。
今は引退してしまったようで、居ませんが。

ゴレム狩れるようになってからあやちゃん・ちゅうや君と出会い。

友録も宗介と共通の友と、私が狩りとかで知り合った友でいっぱいでした。

ゾンビを狩りながら4人でギルド『Stare』結成しようって話してた頃が一番楽しかったかもしれないな…。

後編(More)に続く。

more
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-30 17:05 | めいぷる

むむむ…

相当追い詰められないと清書に移る気力が無いらしい私。

いぁ…まとめには入ってんだけど、まとめてこれでいいんかなーって。



つまり。



切羽詰らない限り先に進まない。



駄目人間。


うーん、今日母上が入金してくれてればネトカフェ3時間でも行くどー(ハ?


やっぱ気分転換にはメイポがいいぽ(清書は?


今度こそ焔ちゃん38レベ+兄弟揃ってルディクエするぞー。
天竜火から毒キノコ借りたいだけとかじゃないから。


うーん、やっぱ兄弟だなぁ。どっちもサブにメインの漢字入れてるし。流石リアの相棒(ぇ


気分転換にお付き合いいただける方、居られましたらエオス塔までよろ(ぉぃ

もしかしたら明日かもだけどねー(*´Å`*)

追記。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-30 09:32 | ニチジョウ

Garnet Moom

連続して曲な話題で申し訳ない(ノДT)


今使用頻度高いMDに入ってるんです。


これ聞きながらサイトに載せてる小説のバトルシーン書いてます。

次の時間めっさ使いますが何か?(チネ


あぁ、4章前後編にしてるのに終んないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

いっそのこと5章作るか否か…。

長いけど4章でまとめるか…4章長く作るとか前言ったよーな気がしたし。


実家帰ったらMDに5曲くらい追加…新しいやつでかな。
金かかるなぁ、もぅ…。

TSUTAYAでシングル借りれば安いけどね!w


閑話休題。
今日知り合いのサイト覗いてたら、衝撃の事実発覚。


『最遊記』ネタです。
マジで笑いかけた…確かめるの忘れたけど(ぉぃ


三蔵の誕生日らしいです、今日。


んで、宗介も同じく誕生日。



今現在思い出し笑い中(怖


そして今日も何か言われるんだろうなー(ハ?

※個人的に『最遊記』より同じ方の作品『ワイルドアダプター』の方が好きです(聞イテナイ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-29 15:12 | ノンビリ

あの曲が耳から離れない

遙か1のゲーム中に流れるBGMと、古い曲ですがHysteric Blueの「春」が何故か耳から離れません。

Hysteric Blueは解散したと聞きましたが、やっぱりこの曲は私自身振り返るのにはいいなって思います。

この曲は私がカラオケで初めて歌った曲です。
歌詞相当気に入ってて、今思うと「あぁ、この曲あのときのあたしか」って感じで。

曲名とか、記憶とはちょっと違っているけれど、思い出の曲。





作詞・作曲:たくや

けぶる木漏れ日浴びふと気付く 春風の奥思い出す
揺れる笑顔あとわずかな時間 近くにいたかった それでも

あぁ 同じ視点で見ている世界が
あぁ 二人ビミョウにズレてた

遠く 見つめ ポツリ”じゃあね”
今は 同じ おひさまの下 目を覚ます

こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたびあなたに逢える
そういう気持ちで チクリと心が痛む

通りを見渡せばふと気付く 花の色から思い出す
同じ夢を夢見てたあなた 誘って連れ出した それから

あぁ 長い時間をかけても それでも
あぁ 世間が愛想つかせても

授業よりも 食事よりも もっと大切なコト ”私…歌が好き“

こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたび大きくなれる
そういう気持ちを 忘れずにいたら
強く生きられるような気がして

雪がやんで 寒さも消え 今年もあの季節が来る あぁ春が来る

こういう夢ならもう一度逢いたい 別れの季節も好きになれる
いっぱい話した思い出がひらり いつでもよみがえらせれる

こういう夢だしもう一度懸けたい いつか…





太字部分は、中学2,3年時の私を思い出させる部分です。

あの頃は本当に誰よりも合唱にのめりこんでたし、何より誰よりも歌うことが好きだった。
恋愛すること自体忘れるぐらい、歌うことが好きだった。


今は…。誰よりも大切な存在が居る。


思い出に浸る時間なんて、ホントはないんだけど。
やっぱり浸る時間があるのはいいね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-29 09:51 | ニチジョウ

ぐだぐだ愚痴る馬鹿一人

演習の発表、同じ章でも内容被った。


具体的なのは違うからいいんだけどさ。

発表まで気が気じゃねー(笑


メイプル行くことすら考えてないからね。

ま、落ち着いたら色々やらないといけない事しないとなー。


今はメイプル行く事も、メイプルで誰かに必要される事もないから少しだけ気楽。

メイプル居ると何か分かんないけど気遣うからね。


あーっと、メイプルだけど、1月は実家いるんでINできるb

2週間くらいかな?

成人式の為+後輩と遊ぶ為に実家帰るしね。


やっぱポプやる方も楽しみかも。

その代わり後輩の買い物お付き合いだぁ。

あ。2日のイベ行けるかな…。

さーて、司書教諭必須授業のレポもあるし、冬休みまで真面目に頑張るかぁ。ヽ(*´ω`)ノ


ちょっとすねながら、かもね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-28 21:05 | ヒトリゴト

ばなー。

美桜しゃんがブログ名変更されたので作り直ししてみました。


それがこちら↓
d0065380_9301267.jpg



宗介のとこも変わってたので作り直し。しかも英語で(ぉぃ


それがこちら↓
d0065380_94274.jpg




うーん、どっちも微妙(待


ま、ご本人様のみお持ち帰り可で。

@で消すかも知れんけど(ぇ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-28 09:43 | ノンビリ

来週一週間。

気が抜けません。



演習の発表が来週金曜にあります。



被ってるとこは仕方ないとして、明日から内容の肉付けと整理、清書の作業を同時進行です。



かなり気を張ってるので、イライラはさせないよーに。


ブログで愚痴ってても気にしないよーに。



相当疲れ貯まるなぁ…今週土曜は青森市行く予定だからネトカフェ行けるか怪しいし。

青森市行くのは止める事もできるからいいか…。




精神的にも身体的にも癒しが(*´д`)ホスィ


精神的癒しは何とかなるとして。


早寝早起きと規則正しい生活で身体的癒しを作るかぁ…。


ゲームっていうのもあり?(ぇ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-27 21:52 | ヒトリゴト

遙か1

ンモゥ(ノД`)ハラハラしたわww


泰明(以下やっすん)ルートにハラハラさせられました…。



やっすん、21歳という設定なんですが。

純粋な子供がそのまま大人になった感じ。

台詞にやましさなんてのがありません(笑

その分小恥ずかしいのは満載ですが。




ま、「ものがたり」スチルが全部埋まるからいいかww(他はどうでもいいらしい



興味ある人は『ネオロマンス 遙かなる時空の中で』でググりましょう(待
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-27 18:25 | ノンビリ

火毒魔を選んだ理由

私が火毒魔を選んだ理由は。


プリ時代に武器庫行った時にちょっと火毒魔さんや戦士さんと狩りしたんです。

そこで見たエクスプロージョンでガ━━━━(゚Д゚)━━━━━ンてな感じで衝撃受けて。



丁度セカンドも魔だったんで、「火毒魔にしよう!」って事で火毒魔になりました。




ネタ職と言われてますが意外と楽しいよw




魔は制覇しようと考え中。

サードも名前考えました。


私と妹の本名使って、『あゆむ』




漢字は創るまで内緒です。
氷雷魔決定済のキャラですよん。


見たい人は初心者島お手伝いしてください(待

more
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-26 18:49 | めいぷる

↓の記事

ふと夜中に目が覚めて、ブログ巡りしてた時に何となく書きました。


キリスト教カトリックの高校行ってたから天使祝詞なんてのを知ってるんです。
正式名称は『Ave Maria』


自分でもなんでこんなん書いたのか謎です。

まぁ、気にしないでいただければ。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-26 10:21 | ヒトリゴト