<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぼへっと

1時間ネットするのも悪くない。

とりあえず土曜日の夜から日曜日にかけてネトカフェ行くよ。

出かけるのが10時半ぐらいと夜なのは仕方ないから、せめて車に気をつけていかねば。

ついでに下宿の玄関の鍵も。10時以降は下宿の玄関鍵閉めるから持っていかなきゃ。

土日は部屋にギターの音が聞こえないからいいね。

最近同じ大学の1年の男の子がギターを弾いてて、それが11時とかまで聞こえるから迷惑してたり。

まぁ、その隣部屋にいる同じ大学の4年の人に比べれば可愛いもんだね。

来年も同じ下宿にいるかどうか分からないけど、ひとまず4年の人は今年我慢するだけでOkだし。

土日だけ復活かぁ…。

多分、それ過ぎたらもう行けないんだろうな、新しいPC買うまで。
折角レン復活させたって復帰できなきゃ人形に戻るよな。桜しゃんに水もらったのに。
この際だからアバター全部消えるまで放置してみようかな。
その後でまた自分でほしいの見繕えばいいか…。

奨学金で中古のPC買いたいけど、親怒るだろうなぁ…。
まぁ、買ってもらえるまでおとなしくしとくか…。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-30 10:00 | ニチジョウ

暇だ…

今日は授業が全く無い日なのでネットやるため だ け に学校に。

これから一旦帰ってPC修理に出して、その代金を母上に報告かな。

まぁ、ネカフェ行って金とられるよりはマシか。

デスクタイプのPC、XPのやつほしいかも。

キーボードとモニターは叔母が持ってた98のを使えば何とかなるだろうし。
てか98なのに高校の図書室にあったXPと同じ形のPCってどーよ。

自作もやってみたいかも。

部分で買えば安いんだよな、PCって。

つなぎ方知らんからどうしようもないけど。

まぁいいや。

とりあえず進級できる単位数取ってるし、残り全部単位取れれば来年の取り直し教科ちゃんと見えてくるし。

あれ…後期も休めるの5回だっけ…3回だったのは気のせいか!?(待

全教科残り授業数14回~13回。

年明けすぐにテストとか。月5と火2と水2と金3は絶対に休めないな…休んだら全く分からなくなる…。

ぁ。金3は去年受けて10点足りなかった「日本語学概要」じゃん…。

教員免許必須単位、いくつか落としてたな…まぁ来年死ぬ気でやるか。


「学校カウンセリング」は面白い。何がって先生が面白い。

普通に10分ぐらい遅れてくるのに5分ぐらい前に終わるとか。

話の内容が学校のカウンセリングとか他の大学の先生のこととか、聞いてて訳分からん。

はっと気が付くと授業終わったりとかしてるから、面白いかも。

まぁ、今受けてる授業の中で一番集中できるかも。

さて、そろそろお出かけというか修理出してきまーす。

ではでは(・ω・)ノ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-29 09:41 | ニチジョウ

うぅむ…。

もしかしたらネカフェでメイポ行けるかもしんない。
けど、行けるとしても土~日のナイトパックかな。
ついでにメイポが出来るかどうかわからない。
出来なくても土日の夜はナイトパックやってみようと思います。
母上より「30日の夕方までには入金しとく」との話をしたので、とりあえずは多分行ければ行く、という形になるかもです。
もしかしたら、ROを見に行くかもしれないし、前に行っていたサモンナイト公式のチャットだけかもしれないし。

その辺はどうなるか分からないです。
土曜日は友から「アニメイト青森店行かない?」とお誘いされてますが、そっちは断るし。

何より心配してくれてるみんなに会いたい。

多分、PC直っても、メイポINすることすら減るかもしれない。

今頭の中には「学校に行く楽しさ」と「メイポに行く楽しさ」のふたつが天秤に掛けられてます。

実際、壊してから日にち浅いですが、「引退」の文字もちらほらと。

でも、やっぱり100まで育てたのにここで終わりにするのも嫌だなって思ってます。



なので。



しばらく天空琉は無制限の休憩という形をとらせていただきます。

戻る可能性もあります。

やっぱりこのPCを使えない日々を送ってみると、案外気楽で規則正しい生活が出来るって思い始めました。

それでも友人に迷惑や心配掛けたくないって思うと、これしかないのかなって思ってます。

100の後も目標があったけれど。
やっぱりメイポ<リアなわけで。
バイトもそろそろし始めないといけないんで、こういう形しか取れない。

私の我侭をお許しください。

自分の中で、ちゃんとけじめをつけれるようになったら、必ずメイポに、みんなのところに帰ってきます。

追い抜かれたってもう気にしません。それはそれで十分です。

置いていきたいなら置いていけばいいです。

待っていたいなら待っててもいいです。


いつ戻るか分からない人を待ってても意味はないと思いますが。

しばらくメイポは行かない。これだけは確かです。

キャラは誰にも託しません。最も信頼の厚いリアの相棒にも、友人にも、奴にも。

PCを直して、気が向けばメイポ行きます。

でも、しばらくの間は、休ませてください。

決してメイポが嫌いになったわけではありません。

ただ言うならば「疲れた」だけです。

レベルを上げて、ランキング気にして、狩場独占して、横されたり暴言吐かれたりして。

そんなことが繰り返しのメイポに疲れただけです。


そんな訳で、私はしばらく勉強専念というか、リア優先します。
もうすぐ学祭もあるし、来年の部員をどうするかというのも考えねばならない。
さらに来年は部長という立場に立たされるので、部長にいろいろ教わらなければならないことも多いです。
なので、リア優先します。
メイポの友人には悪いですが、しばらく戻らないということだけ覚えていただければ幸いです。

それではこれからまた授業なので行ってきます。



私の物語はメイプルだけが全てじゃないから。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-28 10:03 | ニチジョウ

だー!!!

時間がないっつーの!更新押さなかった自分が悪いんだけどさ!!
てなわけで授業15分前の慌しさの中からお届けいたします(待

このごろPCなしの生活にも慣れてきました。
むしろこの方がいいのかな?って思ってたりします。

さて。

昨日あった出来事なのですが。

部室にてそれは起こりました。

お昼を食べようと、部室にあるコーヒーポットでお湯沸かしのためにセットしようとしたところ!

見るもいや~な事態になっておりました。

とりあえずお湯だけ確保して先輩に報告。

「あーハイターかなんかで除菌だね~」
「ウチ洗濯用のハイターしかない(笑)」
「だめじゃん(笑)」

こんな会話をした後。

今日ハイターもって部室においてきました。

まぁ、お昼に一回行けば誰か来るよな、うん。


そいじゃぁ授業に行ってきまーす!
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-27 10:09 | ニチジョウ

今日も今日とて

図書館から書き込み。
PC室授業で使えないなんてっ…!しかも空いてる時間が授業と重なってるなんてっ…!
しょうがないので図書館から。

それはおいといて。

PCが使用不可になってからというもの、ずっとPS2やってます。
やってるゲームは。

「遙かなる時空の中で」


ネオロマンスRPGといえば聞こえはいいけど。

いわゆる恋愛シュミレーションの類です。

それの1と3やってます。
今は3のほうが多いかな。

んで、意外にもこのゲーム、ガンダムSEEDの声優さんが出てます。
昨日までに落とし済み(待
全員落とすまでは多分めいぽ戻らん可能性もある か も 。

まぁ、PC直ったらちゃんと戻るけどね。
しばらくは規則正しい生活が送れそうです。
朝6:00にセットした目覚ましを6:30に止め、7:00~8:00の間にご飯食べて、8:15から10:00の間に学校行って、午後6:00までに下宿に帰り、6:30に夕飯、その後9:00ぐらいまでごろごろしたりゲームしたりお風呂入ったり…。

午後9:00から後?

寝ますよ、そりゃぁ。

後期は全授業皆勤でがんばりますから(=゚ω゚)b
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-26 10:40 | ニチジョウ

やばい。

学校の図書館から書き込みしております(待

昨日、PCにいつも置いているものを置きっ放しで寝てしまい、PCに水が…orz

PCがつくかつかないかは現在不明です。

ついたとしても、多分今日は様子を見てメイプル行かないと思います。

行ったとしても、多分何もしないかも。

というわけで、今日は多分メイプル行きません。

ご了承くださいませ。

ちゃんと起動すれば、明日からちゃんと行きますよん。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-24 12:08 | ニチジョウ

いつかまた。

天空琉を目標値Lv100にしました。レベルアップの瞬間撮り忘れたのは仕様です。
友やお知り合いの方々からもお祝いが。
まずは拡声器&内緒&友チャ。
d0065380_17442391.jpg

気候でのお祝い。
d0065380_17441397.jpg
d0065380_17443453.jpg


お祝い、本当にありがとうございました。おかげさまでメイン・天空琉はLv100となりました。
次はサブ・黒焔姫の3次です。まだまだ先ですが。



見れない悔しさを味わった方へ…私がどういう気持ちで貴殿方の節目を迎えていたかよくお分かりになられたかと思います。
サブの3次・Lv100は公開しますので気を落とさずお待ちください。

これからも天空琉・黒焔姫ともどもよろしくお願いいたします!

この空のどこかで。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-23 17:58 | めいぷる

君がいた物語

See-Sawのお気に入りの中の1曲です。最近は聞かないけど、着うたはしっかりとありまふ。
今回も歌詞紹介ですよ。ちゃんと作詞・作曲者名入れてるから文句言わんで(ぇ

君がいた物語

作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
唄:See-Saw

静けさと安らぎが遠くで招くから
もう少し先にまで行けそうな気がする
ただ手を取り合って 凍りつく夜を越えて

傷付いて俯いた時に出会ったから
切なさが失くなれば離れて行くようで
汚れた水の上 だから月の影が綺麗で

それは哀しみの語る物語
恋と呼ぶことにまだためらっている
凍て付いた夜に近くなる星は
君がいる夢をいつまで見せてくれるだろう

想い出を飲み込んで空の蒼は深く
ぬくもりのくれるもの 手に入らないもの
何を分け合って何を捨ててゆく ここに

このまま2人で凍て付いた空の
彼方へ行けるとどうか信じていて
誰よりも近く 何処までも遠く

君がいる夢はもう消せない記憶だから

それは悲しみが語る物語
恋と呼ぶことにまだためらっている
凍て付いた夜に近くなる星に
君がいる夢をまだ見つめていたいだけで


太字部分。ちょっと考えさせられる歌詞。

最近情緒不安定っぽいから、すぐ泣いてしまう自分。


誰よりも近くにいたいのに、遠く感じてしまうのは私の甘えなんだろうか。

そう感じずにはいられないのも、甘えだろうか。

言いたい事を、どう言っていいか分からずに伝えられずにいる自分が不甲斐無い。

それでも、側にいたいと願う。

我儘かもしれない。もしかしたら叶わないかもしれない。






      けれど、側にいたい。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-22 23:35 | ノンビリ

僕が選んだ『今』を生きたい それだけ

君の速さは~僕に似ている~…って歌ってる場合じゃないよ。

今日も上げれなかった…。

まぁ、明日以降かな。





最近コメント少にゃいので凹み。

最近某弩師のサブ戦士がやけに女の子と仲がいいのに嫉妬(ナヌ
…某弩師が誰とは言わん。本人が無意識に声掛けしてるから更にむかつく。

O型の嫉妬心なめんなよ?(ぇ

まぁ…O型の説明でも(何

O型の典型的な性格は大雑把。
人に影響されやすいです。
A型といると生真面目というか几帳面さが出てきます。
B型といるとボケかまします。確実に。
AB型といると趣味が合わない限り絶対に近寄りません。
同じO型といるといつまでーものんびりまったりしてます。
でも優柔不断でリーダーになりやすいという血液型。
無論、ウチの父も私も例外に漏れず。弟黒龍焔はリーダーなんて柄じゃないので省く(ぇ
変なところで頑固者。嫉妬すると大変です(何ガ

ついでに、空の人間として好きな人をば。
「意志がしっかりしていて、信念をあまり変えない人」
好き、というより憧れかな。

ちょっと毒かも?
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-21 23:09 | めいぷる

久々。

学校の空き時間で3時間ほどぽっかり空いてしまったが故に久々の散歩道風ブログです(何
天空琉=天 レヴェリー=レ でお届けいたします。

天:さてさて、久々だね~コレ。
レ:ご主人しゃまが早く復活させてくれにゃかったからぁ(涙
天:あぁぁぁ、泣くな泣くなっ(汗
レ:にゃぁぁぁぁぁ~!(泣













~1時間後~


レ:……うにゃん。
天:レンも泣き止んだ所で今日は天空琉視点での友紹介してみますか。
レ:まず最初は誰からですにゃん?
天:まずは最近よく一緒にいるあやちゃんから!
レ:亜弥加しゃんはご主人しゃまと同じくプリーストしゃんで、ご主人しゃまととっても仲良ししゃんなんですにょね。
天:そーだよーwフレンドリングいっつもカチカチさせてるからね♥
レ:いつも一緒のハスキーしゃんも今はいないけどモカしゃんも、良いお友達ですにゃん。
天:あやちゃんは今忙しいらしくて、あんまりメイプルには来てないけど、居る時はペリオンのベンチ、通称ペリベンチにいるよ~。とっても明るくて良い子よ♪気軽に話し掛けてあげてねw
レ:ご主人しゃまと一緒にいると、ホントに楽しそうに見えるにゃん。
天:それじゃぁ次は鉄かな。
レ:ご主人しゃまを『ぱーとなー』と呼んでる鉄機龍しゃん?
天:そそ。
レ:あそこの黒丸君嫌いですにゃん。真面目すぎるのは身体に良くないにゃん。
天:レン…あんたも真面目でしょ…。
レ:遊ぶ時は遊んでるにゃん!(怒
天:はぃはぃ…。んで、最近鉄はサブでルディブリアムグループクエストに篭ってるみたい。
レ:焔姫しゃんで一緒にいってあげてるじゃにゃいですか、ご主人しゃま。
天:それとこれは別。まぁ、メイプル初めて始めた時からだからかなり長い付き合いだね~。
レ:…それは彼氏しゃんだからでは…?
天:余計な所を突っ込まないっ(ビシ
レ:…にゃん。
天:次は…えーと桜しゃん。
レ:最近お友達ににゃられたお方ですにゃん?
天:桜しゃんは、紅塵(こうじん)しゃんの実姉さんで、美桜(みおう)さん、って読むんだって。私も最近読み方知ったからびっくり。
レ:ペットである夢桜もハスキーしゃんでしたにゃ。
天:そーなんだよねー…私の周り、ハスキー持ってる人多くて…って違うでしょ!
レ:話そらしたのはご主人しゃまにゃん。
天:…まぁ、話を戻すとー、最近よく一緒に狩ってる氷魔さんです。ルディのグルクエも一緒にやったりとかしてて、すっごくお世話になってる方だよ~。
レ:あたしを復活させるための『生命の水』もこのお方からでしたにゃん?
天:そーそー!誕生日祝いってことで貰ったんだよw
レ:ご主人しゃまももう少し成長にゃさってくだしゃいね。
天:レン、一言多いっ(ビシッ
レ:Σにゃにゃにゃぁっ
天:今回はこんなもんかなぁ…。
レ:あにょー…ご主人しゃま?実弟しゃまは…?
天:あ、忘れてた。
レ:忘れちゃ駄目じゃにゃいですかっお仕置きですにゃっ!ねこぱーんちっ!!
天:うにゃっ(ぷにっ
レ:Σ!?
天:レンのニクキュウ弄るのは後回しにしといて、実弟紹介しますかぁ…。
レ:黒龍焔しゃんですね。ペットに『ポポラル』っていうにゃまえのウサギしゃんがいます。
天:今はルディグルクエでかなり活躍できるんだけどね。よく落ちちゃうのが難点なのよね…。
レ:ご主人しゃまのPCより良いのを使ってですかにゃん?
天:だから一言多いってば!(ビシ
レ:…にゃ。
天:まぁ、リアルでは母に「シスコン」って言われてる弟だけど、サブの黒焔姫と一緒にグルクエしたりとか、そこそこ強くなったみたい。
レ:面白い顔文字を使ったりしてるみたいですにゃん。
天:そそ。私より結構顔文字使うよー。
レ:…顔文字といえば、今回は珍しく顔文字を使わにゃかったですにゃ?
天:んーとね、今回は顔文字入れる場所なかったw
レ:そしてご主人しゃま…オチは?
天:レンで遊ぶからここまでってことでーw
レ:最後はそれにゃんですかぁぁぁぁぁぁ…。



よくよく考えたらコレ、オチつけられないじゃん…orz
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-20 13:51 | ソラルノサンポミチ