<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ソロとかPTとか。

えー…パソ子さんのご機嫌が良いようで。
もといいつも見れないブログがちゃんと見えるっつーのは…いいですのー。

そいでは今までの日記を…。

一言で。(ぇ


暑かった。








痛い痛い;石投げないで;;

最近は武器庫ソロ(8/16)
d0065380_15585150.jpg
とか

SS撮り忘れたけど姐御PT参加(8/20)とか(今日やん)
んで、初姐御は…ドラゴン振り忘れた(振らなかった)ために。

経験値入ラナカッタンダナ(ノДT)

それでも姐御PT入れてくれた方々はとっても親切だったわっ!
しかも姐御の櫛とかドロップ品いただいちゃいました…。
PTの皆さん110以上だったのに私一人だけ90…。
櫛を見てミスばかりだった悔しさを胸に120までガンガルよっ!

髪型もポニテAからストレートに戻りました。
アヤカさんとレベルがそう変わらなかったころのSSでも帰ったら漁りたいかも(ぇ
自PCにはSS200枚近く入ってます。最近CD-ROMに移したYO!
それでも増えてくSSの山…やっぱりFD保存かしら…?

次更新できるのいつになるだろ…(´・ω・`)

おまけ?
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-08-20 16:03 | めいぷる

( ゚Д゚)ポカーン

ブログ書けるようになりますた。

あれかな、PCメンテしたからかな。

まぁ、それはともあれ。

夏休みです。

暑さで実家でも不眠続きです。

おまけに体調崩してご飯戻したりしてます。

でも。

SSは綺麗に撮れるどーー!ヽ(`Д´)ノ

ぁ、そうそう。

帰ってきてからの話ね。

地元の国指定無形文化財の夏祭り見に行きました。
「八戸三社大祭」ってお祭りです。290年近く続いてるんだってさ。
見に行ったのは「お還り」っていう、初日と逆の道を神社の行列と付祭の山車が通る日でした。
その日に小学校のときの同級生がいたんで、翌日の後夜祭で話しました。
その同級生いわく、「4年ぐらい前に関東に働きに出て、3月にこっちに戻ってきた」らしい。
まぁ、4年もあれば人って結構変わるんだと思いますた。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-08-06 20:14 | ノンビリ

おぉ~~w

プリン頭だった髪を染めてまいりました。

しかもいつもならブロー代も取られるんですが、今回はなんと。


ブロー代なしでした(・∀・)


何かついこないだ行ったおかげでブロー代なしに。

ぁ、髪切りに行った日ね。もともとの長さの半分ぐらい切りました。

長さは大体ハガレンのエドワードが髪を下ろした時ぐらい。

その倍の長さだったんだから、長かったんだろうね。

ちなみに、今の髪色はちょっと赤っぽい茶色です(・ω・)ノ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-08-01 22:24 | ニチジョウ