カテゴリ:ヒトリゴト( 36 )

んー…もう4kHitですか。

ブログを始めて8ヶ月目にして4kHitです。

サイトの方が4kHitになったのは、始めて半年ぐらいだったかな。

ブログは1ヶ月約500Hit換算ですか。

まぁ、サイトより人の出入り激しいもんな、ブログは。


そんなこんなでテストだと言うのに肝心のプリントを忘れてテンパった挙句ノートに書かれてるのだけで試験受けたのに結局小説書いてた空です。

今日の前フリが長いのは仕様です(待


さて、この後4時からもう一つテストが待ち構えているんですが、一回帰宅です。
昼食食べに(ぁ


んで、ギルドブログ見てから思った事。



何か長くなりそうな予感がする。



それだけは確かだの('_`)


それなりに言いたい事はあるんだけど、どういっていいんだかさっぱりで。

特に6と12は、正直言うと答えづらいですよ。

まぁ…答えないといけないから答えてきます。

何となく分かったような(何が
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-30 10:25 | ヒトリゴト

ここ2日間くらい

2記事連続投稿なのでふ('`



いぁ…学校居ても暇なんd(ry



勉強しろーとか言われても、地獄の履修をする3年にならない限りは無理かt(ry


ちなみに1・2年の必修で取り忘れを3年で挽回してみようじゃないか!って事で。

3年は具合悪くても何があっても授業に参加する勢いで!(そして空回りで一周)



とりあえず、そろそろ白龍の衣装作成とかしないといけません('`

銀の長髪ヅラどうしようかな('`
地元で売ってた店はもうないしなぁ…。


というわけで、地元帰ったらメイトで頼んでみたいと思います('`
アニメイトをメイトという時点であれだ、まだまだ腐女子だ(ぁ



さて、新しい小説の終章でも考えますか。

そういや忘れてた。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-25 09:37 | ヒトリゴト

人それぞれの恋愛

人の恋愛に口を挟む訳ではないですが。


最近妙に目立つバカッポーがいるもので。


ちょっと考えた。


わざわざ『○○大好きだ!』『私も!』なんて拡声器で叫んでる人いるけど。


そういうの言ってるカッポーて、何つーかカッポーなりたてです宣言してる感じで見てて呆れる。


ホントに想い合ってるなら、普段のお互いの感情はノロケる時くらいしかでないと思うなー('`


…お子様立ち入り禁止な部分除いては。


人前で平気な顔してイチャついてるバカッポーは、正直ウザい。

いくらネットでも、やっぱり場所は選んでほしいな('`



…友チャとかグルチャとかで痴話喧嘩したことのあるやつが言うことでもないんだろうけど。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-12 01:27 | ヒトリゴト

ねーむ

名前の意味じゃなく、漫画を書くときに使う絵コンテみたいなもんです。


JUSCO行ったときに買ってきたものの一つっす。


漫画にしてみようと思ってるものがあるので、やってみたいと思いまふ。

イラスト描くための練習にもなって一石二鳥でふ。


ぁ。

…スキャナも欲しいなぁ。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-04 15:00 | ヒトリゴト

頼むから過保護やめてよ('`

ウチの母親はホントに過保護です…。


一応成人の娘にも、11時になれば酔った状態で弟たち同様『早く寝ろ』と言われます。


そんなに居間の光が気になるならカーテンとかつけろよな…('`



話は変わって。
トリスタ登録してきました。


が、問題発生。
何故か知らんがトリスタのサイトにINして、ゲームにINしようとすると。


入れない('`


ActiveXコントロールが作動しないとかで。

できないときの指示に従ったものの、それでもできない。

うーみゅ、やっぱりネカフェですか。


年内のトリスタ参加は不可能みたいです。
いつも行くネカフェ、八戸にもあるけど、何しろ遠い。

郊外にあるし、そこまで行くのに弘前の倍の交通費がかかる。

と、いうワケで新しいPCをいい加減買って貰おうと思います。

親絶対忘れてる…けど愚弟も短大でPC買わされるので、私が贅沢言えないのでふ。


あー…もぅいい加減買って貰おー…。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-26 23:56 | ヒトリゴト

実家

下宿より落ち着かない。

理由は色々あるんだが、毎回毎回帰ってきて初めに感じるのが。


『前回より汚くなってる』


もちろん、下宿の方は最低でも月1で部屋に掃除機かけてます。

対する実家。
ものぐさ母上とぐうたら弟1号と物貯め大好き弟2号のおかげで、大概酷くなる。

結果。1年以上掃除機かけられない状態。
おまけに弟1号はジョイパ壊すしな。

あぁもぅいっそのこと完全に一人暮らししてしまおうか。

離れてみて分かった事。
ウチの母上は娘に料理以外全ての家事任せっきり。


とりあえず私ももぅ成人なんで、親と一緒に行動とか控えたい。
寧ろいい加減したくない。

電話すれば家族の愚痴、帰ればほとんどの家事を任される。

そんな状態で正しい生活なんぞ無理に等しいわけで。
成人式も振袖だ何だと騒ぐんなら最初からスーツ着てくしな。

明日から実家の大掃除一人でやるのか…まずは階段から片付けるか。

自分達の部屋は愚弟にやらせる予定、というか強制。漫画読んでたりしたら速攻殴りで☆(危

その前にPCショップにPC出してウィルスチェックだ…奨学金から代金出すかなぁ。間に合うかな…。

more
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-23 04:12 | ヒトリゴト

もーいくつねーるとー

地獄のふーゆーやーすーみー(ぇ


さらに年明け即行テスト連発ですよ。


火2が年明け早々、翌週水2と同じ教授のテスト…。

そこから続々とテスト三昧です。


その前に奨学金の書類早く書いてしまおう…。

冬休み前に終らせるものは全て終わらせますよ!

明日は下書き終わらせて、月曜日には清書・提出しないとね。


明日はBLOOD+見た後に、
夕飯→バスまでダッシュ→マクドナルドで23時までだらだら→ネカフェで6時半までメイポ→再びマクドナルドでバスの時間までだらだら→バス乗って帰宅
で頑張ってみまふ。

昼食食べたら寝ないとつらいかも。
まぁ、日曜は寝まくりますよっと。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-16 18:40 | ヒトリゴト

コメントへんしーん

えー…目が疲れてたれぱんだ(古)状態な所に追い討ちですかコレ?



返さないのは信念に反するので、コメントへんしーん…







…は、明日させて頂きます。


とにかく明日メンテ終わる時間に予告なく参上致します。
多分午後1時から3時の間で2時間。
土日夜11時から朝6時半位まで行くのは決定済です。



んじゃ、目がつらいのでまた明日。ノシ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-14 20:27 | ヒトリゴト

不安

何信じていいか分かんなくなってきそうだぁ…。






私は親とかリアの知り合いとかに期待かけられるような人間じゃない。





過度の期待で押し潰されそう。



逃げたい。でも逃げられない。






もうどうでもいい。
今さえ乗り越えられるのなら。


押し潰されるよりマシだ…。




明日またネトカフェ行こうかな…。

今は現実を見ていたくないから…。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-03 21:36 | ヒトリゴト

ぐだぐだ愚痴る馬鹿一人

演習の発表、同じ章でも内容被った。


具体的なのは違うからいいんだけどさ。

発表まで気が気じゃねー(笑


メイプル行くことすら考えてないからね。

ま、落ち着いたら色々やらないといけない事しないとなー。


今はメイプル行く事も、メイプルで誰かに必要される事もないから少しだけ気楽。

メイプル居ると何か分かんないけど気遣うからね。


あーっと、メイプルだけど、1月は実家いるんでINできるb

2週間くらいかな?

成人式の為+後輩と遊ぶ為に実家帰るしね。


やっぱポプやる方も楽しみかも。

その代わり後輩の買い物お付き合いだぁ。

あ。2日のイベ行けるかな…。

さーて、司書教諭必須授業のレポもあるし、冬休みまで真面目に頑張るかぁ。ヽ(*´ω`)ノ


ちょっとすねながら、かもね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-28 21:05 | ヒトリゴト