カテゴリ:めいぷる( 60 )

こんな時間に更新です。

まぁ、PC直ってからいろいろSS撮ったので公開ー。


d0065380_0231396.jpg
作り直した姫の1次転職ー。




続いて、名前の漢字が秘密のあゆむクン。2次です。
d0065380_0232033.jpg終了後。
実は半分まで貯めたところで接続落ちしましたorz



d0065380_0232642.jpg

コールドビームはファイアアローより弱いってここで言うなよハインズのじーちゃん。

d0065380_0233291.jpg

氷雷魔が多いのが分かった瞬間。全体魔法とか他2つは3次からだもんね。

d0065380_039244.jpg

いよいよ転職。ついてきてくれた方々Thanks!

d0065380_023446.jpg

ステ振り公開。
ちなみにガラム↑INT+1HP+40とシシトが貸してくれた(と私が思ってる)紫頭巾INT+11装備中。
体力はもっと↑行くように作るわよー。
頭巾もINT+5あるから、紫頭巾返してもしばらくはだいじょぶそう。
この装備でLv33並の魔法攻撃力があります。



続いて、初回・3回目のビシャス特攻。
d0065380_0303191.jpg

初回は2段階開始直後にあぼーん。
で、残った2人が撃破。撃破したのは美桜しゃんとDK様でした。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)次郎さんぷかぷかしてるよ;
この時のドロは絹道袍黒の良品だったそうな。

d0065380_035533.jpg

3回目のあぼーん後。友は隠さないで公開しました。それ以外のPT員は非公開w
この後参加したクルセさんが鯖落ち。鯖落ち心配されてたなじぃは落ちずに見事撃破。
一緒に参加したDKさんが初撃破なされたそうです。
終了後、絹道袍黒標準と80弓靴、黄昏の露20個をいただきました。

ビシャスを終了し、ルディで雑談。
子供の話とか強化の話とか、同年代のクルセさんが「雪があれば全力で遊ぶ」と言ったりとか。
桜しゃんの出産話はマジで体験したときつらそうだと思いました…。確かに頭より肩の方が赤子でもでかいよな…;
同年代の方々はやっぱり純粋だと思わせてくれたPTでした。

ちなみに2回目を撮り忘れたのは仕様です(待
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-02-08 00:22 | めいぷる

時間が早いよー;

最近午前2時とか3時に寝てます…。

ビシャスの関係でこんな時間なのですが、流石に朝起きれないとつらい。


ついでにサブっこたちが1次・2次どっちも転職したのとか、あゆむのステ振りとか明日こそ学校とかやることいっぱい。


サブIDの方はまず投げ賊作ることにしました。次は戦士でふ。

投げのなじぃから聞いたところでは、1次の投げは篭手装備ができるくらいでいいのDEXでいいらしいので、それなりに上げてしまう予定ですw


現在初心者島でデンデンをボコってます。魔と違って気軽でいいです('_`)b

でもあれだ、与えるダメージは魔と似たような結果しかない('_`)

戦士も友に多いし結構いろいろ聞けるので何回か質問したりしてますが。
(特に桜しゃんあたり。


カカンシャカンシャ、ですね。
ぁ、これの元ネタはサモンナイトクラフトソード物語1(ゲームか小説)で探してみてねw(待

あー…めいぽにいると早いね、時間。

ケイグをようやく闇って装備欄をあけたので、気分がいいです(待

後は早いトコあゆむと姫をLv33にしたいところです。

まぁ、今日から明後日にかけては普通に寝ないといけないので早めに寝ますよ。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-02-07 11:49 | めいぷる

ちょ………

某所にてすっごく懐かしいSSを見つけてしまいました…。


美桜しゃんがまだデイジーだった頃のものです。



当然…。


その頃の天空琉は…。



黒綾波だったわけで…。




そんなSSが他人様のところにどーんと置いてあるとは思いもしなかった…。




まぁ、そろそろポニテBにも飽きてきたのでリプルに戻そーかなーと計画中。




ついでに菜時の友人である某レンジャー様に久々に会ったときに言われた一言。


リプルだった頃の面影が全然ない



そこまで天空琉=リプルというイメージ持ってたんですか…。


次のアバはまた黒一色に戻しちゃいますわよっ(待


白を当分使わないのはリアルで見飽きたうえに自分のコートが白いからとか言ってみるテスト。




多分無事だったSSの中にクールとかストレートとかあるかも。




意外とダークコート・リンバイザー(黒)はお気に入りだったりする。

まぁ、とりあえず次にINするのが未定なんでどうなるか分からないけどね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-02-01 11:30 | めいぷる

あんけーと回答。

えー…昨日はテスト終わってから回答したんでー…。


正直なところ。

頭ちゃんと回ってませんでした('_`)



いやー、何も考えずに打ち込んでたw


んで、非公開コメントにするの忘れてたw


そしてついさっき消してきたw(ぁ



6を見た方はどー思ったか知りませんが。


色々心配なんですよ。特にある程度事情を知ってる新旧のギルマスは。



てかテスト後に色々考えるのはダメだの。

また小説作り出したじゃないか('_`)(自分の責任

でも何でまた高校時代のミサの進行に書いてあった台詞使ったんだろ…。

ちなみに高校はキリスト教カトリックで、朝のお祈りとか宗教の時間とか普通にありました。

シスターが校長やってたりとかね。高1の宗教の時間も教師はシスターでした。


大学はプロテスタントなので週1回です。
しかも授業の為に1年と3年で計10回出ないといけないという('_`)

高校の時の方がよかったなぁ…。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-31 09:18 | めいぷる

久々のカニグル

あゆむが(ずいぶん前だけど)Lv21になったので。

平日ながらカニグルしよう!と思い、1chラリケース前に行ってみると…。



人いねぇ!!



そりゃもう見事にグループ2つ分の人数+2人くらいしかおりませんでした。

まぁ、暇だからヘネで「ピアと青キノコ」を狩りもせずに終わらせてましたが。
元々クエに使う分の個数があったとかい(ry


カニクエやってると、毎回懐かしいなーなんて感覚に。

@1でアイスワンド装備。だけど50%貯めたところで時間と金銭上の関係で解散orz



いい加減、緑傘魔から卒業したいものです('`
ちなみに装備できるレベルからここまでずっとこれでした('`


んで、最初にやったカニグルメンバーで、もうすぐメインが3次という方から、天空琉のアバを見て一言。



「着せ替え人形になるなよ」

うん、そろそろ自分でもアバ買うよ('`







そろそろ黒焔姫がオルビスでアイテム稼ぎの時期かな('`

Jrぺぺが( ゚Д゚)ウマーな時期だそーなので、多分オルビス塔1階辺りに行くな…。

天空琉はショーワとルディを往復かな。



カニクエ参加可能レベルのキャラをお持ちの方、今度カニクエしませんか?(待
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-20 09:20 | めいぷる

100×100アイコン

自分のアイコンようやく完成ー。

提出用は120×100だけどね('`

レンとヘネの散歩道での一コマ。





d0065380_1744061.jpg


何か言ってるけど、レンもお風呂に入りたかったんだね('`

ギルド規約
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-12 17:44 | めいぷる

いよいよ?

4次のスキルらしきものが今日の話題に挙がったので。



一番気になるのは司教サマことビショップ。

自職の上級職は気になるもんです。


やっぱり蘇生スキル出てきましたね。

あと、魔の致命的なHPの低さをカバーするようなスキルも。


こちらとしてはシャイニングレイを凌ぐ攻撃スキルがあれば文句ないです。


問題は…ステ振り。
直すかすら決めてないからなぁ。


レベ101なのに素INT400以下とかヤバスでそ('`

まぁ、今の目標は4次より木盾強化で体力+150↑だし。


いずれにせよ、目指せ全キャラ100以上が最終目標だぁ。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-11 21:20 | めいぷる

君をただ 抱きしめた夜に 辿り着いた

See-Sawの『記憶』という曲の一節をタイトルにしてみました。

今日は曲にちなんでギルメンを曲で例えてみます。
知ってる曲だけなんで、ちょいマニアックなのは勘弁してちょ。

ギルマスの美桜しゃん:BUMP 天体観測
副の次郎さん:アジカン リライト
ベトリ君:BUMP アルエ
亜弥加ちゃん:Janne 桜
クィーク(紅塵しゃん):See-Saw 黄昏れの海
マークさん:See-Saw 千夜一夜
シシト:Janne ヴァンパイア


ちなみに姫こと黒焔姫は『島谷ひとみ ANGELUS~アンジェラス~』で、あゆむは『ポルノグラフティ ネオメロドラマティック』でふ。


ん?天空琉はって?


(ΦωΦ)ソレハネ…。


『内緒』ですよんw



まぁ、私が皆を曲でイメージしても、実際とはかけ離れてたりします。
ぁ、でもシシトのはぴったりだと思ってます。

次回は皆を色で例えてみたいと思います。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-03 23:51 | めいぷる

ハスキー買いました。

というわけで買ってみました。


まだちゃんと使ったわけではないので、あまり実感湧きません。


レンは空専属癒し猫w
何を癒すのかは置いといて。


ハスキーは姫専用でいきます。

名前?明日本人に確認取ってつけまふ。


まぁ、却下されるのが目に見えて明らかですが。



事後承諾させます!(言い切ってみる


明日こそは露店放置してみたいなぁ…。
その前に相場調査だの~(ノ∀`)
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-27 23:29 | めいぷる

そういえばくりすますです

風邪がプレゼントみたいで。
そして多少悪化した模様。


そんなこんなで天空琉メイン復活です。

黒焔姫はサブに戻り。

まぁ、ルディクエ要員だとでも思ってくだし。

そろそろエロナス篭り時期なんで、オルビス~エルナス~死森前辺りうろうろしまふ。

あゆむはしばらく石書とチャリクエでレベル上げて、カニグル参加レベルにでも。


目下の目標は天空琉Lv110ですなー。チケなしでガンガルので120は無理だとしても、最低5は上げたいところ。


やっぱ武器庫篭りした方がいいか…。

姐御も行きたいのぅ…。

一応、ビシャス参加可能条件まで育てるので、ルディ・武器庫のどちらかにいます。


旧はあゆむがテコテコ周りまふ。


まぁ、メイン戻した理由は内緒です。
知らん方が、そう思わせた本人にとって、いいかもしんないしね。


でも、長時間やってると愚弟がキレるので、105がギリギリな所かな?


ま、しばらくは墓らない場所でガンガルよっと。

明日から神秘の粉集め行くぞー!
ついでにジャクム2段階ガンガってクリアしまふ…;;
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-25 23:58 | めいぷる