カテゴリ:ばとん( 10 )

久々~

美桜しゃんとこより持ってまいりました。

『調味料バトン』だって。

ではれっつごー。

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  →醤油とマヨネーズ。
・納豆     →付いてるたれとからし。ごく稀に砂糖とか卵とねぎとか。
これも稀だけど筋子入れたり。
・冷奴     →醤油と生姜。
・餃子     →ラー油と醤油とお酢。
・カレーライス→かけないなぁ…。チーズ入れて食べたりはするけど。
・ナポリタン  →粉チーズとやや多めのタバスコ。辛くして食べるのが( ゚Д゚)ウマー(待
・ピザ     →何もかけないかタバスコ
・生キャベツ →千切りにしてあれば中濃ソースか青じそドレッシング。
・トマト    →マヨネーズ…かそのまま。
・サラダ    →ドレッシング。大抵青じそかゴマ。
・カキフライ →中濃ソースかタルタルソース。
・メンチカツ →中濃ソース…かな。たまに何もかけない。
・コロッケ   →中身によるけど大抵中濃ソースだの。
・天ぷら    →天つゆに大根おろし。お弁当に入れられてると醤油かな。
・とんかつ  →そのままだったり中濃ソースかけたり。稀に青じそとか梅のドレッシング。
・ご飯     →基本的に何もかけず。卵とかバター醤油とかやるけど。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

(`-ω-)んー…なんだろ。

長いもに納豆?(ぇ

結構( ゚Д゚)ウマーだったぉ。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

チョコミントのアイス。

昔は食べれたけど今は駄目でふ…。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

今回はアンカーで。ご自由に。



次。『ブログバトン』

1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

MapleStoryとリアルの日記。
ぐだぐだ書いてるので過去を見ると小恥ずかしかったり(*ノωノ)イヤン

2、ブログタイトルの由来は?

新しいサイト名に使う『泡沫』を入れて一番綺麗にまとまる形を選んでみた。

前のは全部キャラ名ですた。


3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

SS撮れるようになってから、使ってたトコで画像大量に載せられないってのが分かって移転。

んで、どうせなら日記一つにまとめてしまおうということで始めた。


4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

友にExciteで書いてる人が居て、ここでいいかなーぐらいで。

移転は考えてないけど、容量を見ながら考えようかと。


5、ブログを始めて良かったこと。

悩み減ったねー。後、クレプリ同盟で鯖が違う方と交流できたりとか。

後簡単に自分を振り返られる事。書いて残す方が好きだったりする。


6、反対にブログを書いててむかつくこと。

あれだ、書きたい事いっぱいありすぎてどう載書けばいいか分かんなくなる事。


7、好きなブログ 

リンクしてる人全員のトコ。


8、バトンを渡す人

だからアンk(ry
お持ち帰り自由也。

○×バトン再録
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-02-01 09:45 | ばとん

経験バトン

オルしゃんとこと後輩のとこに書いてあったのでかきかき。

経験バトンなるものでふ。

ではすたーと。

入院× 一回もしたことないよ。総合病院嫌い
骨折× 骨が丈夫らしく折れた事なし。
献血○ 20になって初めて行ってきたー。意外と平気なもんなのな。
失神× 一回もないはず。
結婚× 学生でしてたら大変でしょ。
離婚× 同上。
風俗× 某お姉さまじゃあるまいし(誰
しゃぶしゃぶ○ 冷しゃぶの方が好きでふ(ΦωΦ)ノ
エスカルゴ× あー…弟が「給食にエスカルゴ」事件体験したそうな。てかカタツムリなんぞ食えるかーヽ(`Д´)ノ
万引き× 真面目な生徒ですた。
補導× 同上。
女を殴る△ 頬を叩いた事なら…。
男を殴る○ 弟がいつも犠牲になっておりまふ。後は中1の時、同窓生の男子をボコ殴り。
就職× まだ学生ですよ。1年早いわ!!(ハ?
退職× まだ学生d(ry
転職× 同上で。
アルバイト× そろそろしないとやばいよなー。
海外旅行× もし行けるんならスペイン・コルドバ、イタリア・ローマ、フィンランド辺り行きたいのぅ。
ギター× 手が小さいから弾けません。
ピアノ○ 一応6年間やってたし、ある程度の曲なら弾ける。
バイオリン○ 授業で。先生に音の場所を聞きつつ練習なしに弾いた。一発で弾けるのって珍しいんかな?
眼鏡○ 授業と運転時にはかけてます。普段は裸眼。
コンタクト× 作りたいんだけどねぇ…。カラコンほしーよー。
オペラ鑑賞○ じかに見たわけじゃないけど、テレビで。
テレビ出演○ 小4から中3までNHKに計13回。全部大会だけどね。
パチンコ○ 昔買ってもらったおもちゃのひとつにあった。現在は賭け事嫌いなんでやってません。
競馬× 賭け事嫌いなんでやってません。
ラグビー× 見てるだけで暑苦しい。
ライブ出演× 出たことないよ。生放送って意味なら別だけど。
合コン× 興味ない。
北海道○ 小学校の修学旅行で。近いし、時間と金あれば五稜郭行きたいなー。
沖縄× 父が社員旅行、弟が修学旅行で行ったなぁ。一度は行ってみたいところ。
四国× 全国踏破させてください!(ぇ
大阪○ 修学旅行で大阪城見たりとか。
名古屋× 行った事ありません。
仙台○ 大会で計6回ほど。小学生のとき、大会前に寄った青葉城で「荒城の月」歌ったりしたなぁ。
漫画喫茶○ 常に利用してます。
ネットカフェ○ 漫画喫茶同様利用してます。てかこれって一緒なんじゃないの?
油絵× 水彩しかやった事ない…。
エスカレーターを逆走○ 逆走何回もして怒られもしなかった19の秋。
フルマラソン× 短距離型には死に値する行為ですorz
自動車の運転○ 運転してる本人が途中で固まります(ぇ
バイクの運転× 免許上では原付乗れるけどさぁ…。
10キロの減量× せいぜい6キロが関の山。ビヴァ腹筋&背筋(ぇ
エステ× 一度は行ってみたいものです。
交通事故× 起きた瞬間なら見た事ある。
電車とホームの隙間に落ちる× 小2のみぎりより電車には1秒で乗れと肝に銘じております(何
お年玉をあげる× まだ貰いたい…でもそろそろあげる年orz
ドストエフスキー× 知らん…。
大江健三郎× 文学部故名前は知ってるのだが…著書を読んだことがない。
ゲーテ○ 野ばらはシューベルトよりウェルナー作曲の方が好きです(何
一万円以上拾う× そんな体験ないよ…。
一万円以上落とす× 有り得ない。
徹夜で並ぶ× そこまで執着できるものがありません。
金髪× 茶髪はしたけどな…( ´ー`)
ピアス○ 右耳のみ。これ以上開ける気がなくなった。
50万円以上の買い物× まだないなぁ…。せいぜい5万とかそこら辺ばっかだし。
ローン× 今あったら困るよ?
両国国技館× 相撲見に行かんし。
日本武道館○ えー…アーティストライブを見に行ったわけじゃないけど、5回ぐらい行ってる。
日清パワーステーション× 知らん…。
横浜アリーナ× 行く機会がない…。
ラヴレターをもらう× 貰った事ないですよっと。
手術× 入院もしてないからないよ。
選挙の投票× 選挙権あるけど、前に選挙があったのが誕生日4日前とかなー。
犬猫を飼う○ 最初に飼ってた猫はシャム雑種のモモ、物心ついた頃から一緒だったのが黒猫のタマ、弟が拾ってきた犬が柴雑種のゆうすけ。猫は気がついたら身のまわりにいっぱい居た。
一目ぼれ○ 回数内緒…。
幽体離脱× あったら怖い。
前世の記憶× 同上。
ヨガ△ 呼吸法だけ。一回試しにやってみたけど出来なかったorz
OSの再インストール× 一度もやった事がございません。
ヴォイスチャット× マイクないよ。
先生に殴られる× そんな先生居たら訴えてるよ(ぇ
徒競走で一位○ 小学生時は足早かったからねぇ。
リレーの選手○ 代理で走らされた…。
メルヴィル× 白鯨の作者らしいけど読んだ事ない…。
妊婦に席を譲る× そんな状況に出くわした事はございません。
他人の子どもを叱る△ 似たようなことならしばしば。
二十歳過ぎてからしらふでこける○ えーえー冬ならこけますとも。
コスプレ○ 高3の時のおでかけライブ(12/23)で…ハガレンのエドを…今度は遙か1と3を(ぁ
ジャケ買い× したことないよ。
同棲× しようとも思わないししたくない。
ストリート誌に載る× 寧ろ読まない類。
2メートル以上の高さから落ちる△ 小さい頃は1.5メートル前後の所からジャンプして遊んでた。
ものもらい○ 目に出来るとめちゃくちゃ痛いのな…。
学級委員長× 図書委員長なら。
ちばあきお× 知らん…。
ちばてつ× だから知らんて。
岡崎京子× 知らんっつーの。
南Q太× だからs(ry
恋人が外国人× 文化の違いとか面倒なんで。
治験× 薬の実験台にはされたくないなぁ。
へそピアス× だから右耳以外は開けないってば!
刺青× 温泉大好き人間はやらんぞー。
ナンパ× されたことないよ。
逆ナンパ× したことないよ。
蒙古斑× 流石に記憶なし…。
出産× まだ未婚だっつーに!
コミケ× 行ってみたいものです。
飛行機○ 修学旅行から所用で宇治に行ったときやら合唱の大会の移動やらで乗りました。
ディズニーランド○ クリスマスイベントにも行ったし、正月イベントにも行った。修学旅行でも行った。
一人暮らし○ まぁ現在進行形で。
スキー○ 一応すべる事は出来る…が、嫌い。
スノボ× やったことないよ。
サーフィン× 同上。
フジロック× 知らんわ…。
異性に告白○ 結果は…すべて内緒の方向で。
同性から告白される× あったら怖いよ。
中退× したくないよ。
留年× 4年でなる可能性無きにしも非ず。
喫煙× 吸いません。
禁煙× 同上。家族にしてもらいたいくらい。
酔って記憶をなくす× お酒飲んで、では有り得ない。
出待ち× 意味が分かりません…。
飲酒運転× 父は良くする(危
公文式× やったことないよ。
進研ゼミ○ 中1始まって3ヶ月間くらいでやめた。
結婚式に出席○ 小学校入る前に1回。
葬式に出席○ つい最近では大伯父のに。母方の祖父母、自分ちの祖母、母方の叔父ぐらいしか出た記憶がない。
親が死ぬ× まだまだ健在ですよ。
喪主× まだまだやらんて。
保証人× なりたくないなぁ。
幽霊を見る△ 存在を感じる程度。
UFOを見る× 見れたら奇跡でしょ。
先生を殴る× 小心者でした。
親を殴る× 殴ったら絶対に親に逆ギレされます。
犯罪者を捕まえる× 体験なし。
ケーキを焼く△ お菓子は作った事があるけどケーキは微妙。
歌舞伎× あまり好きじゃない。
三島由紀夫△ 作家さんとしては知ってるけど作品読まない。
尾崎豊× 知らん…。
ビートルズ○ 「Let it be」が好きです。
怪我痕○ 小さい頃はよく怪我してたけど。鉛筆の芯が足に入ったことがあるけど、今は綺麗さっぱりなくなってます。
スピリタス× よく分からん…。
サイト運営○ 完全趣味サイトですが運営中。
キセル× 欲しいとは思うけどね…煙草入れて吸いたくはない。
読経△ 似たような事はやったことある。
食中毒× 胃は鉄壁の如く。なった事がありません。
無言電話○ 電話するとしょっちゅう…。電話苦手ですみませんね。
ピンポンダッシュ× 子どもならやるんだろうけどさ…やったことない。
決闘× 喧嘩嫌い。
踊り食い× 白魚の踊り食いしてみたいなぁ。
同人誌○ 封神演義、鋼の錬金術師のは持ってる…。サモンナイトは書いてる。
ドラクエ○ FFもやってるけどやっぱりこっちが馴染みあるかなー。
ガンダム× 覚えられる人は私の中でマニア認定します…。


長っ!とてつもなく長っ!!
やりたい人はお持ち帰りしてねー。

あと、ブログについてのお知らせです。

明日22日より、実家に帰省するので投稿が携帯からになります。
その際、文が連続してつながっている状態になる可能性が無きにしも非ずという状態になります。
冬休み終了までその状態が続くと思われますので、ご了承願います。


えーと、皆にお願いが一つ…。
バトンはちゃんと確認してからまわしてください!!
一応バトンを一つのカテゴリとしてまとめたので、確認はそちらでお願いします。
見落としがあったらご連絡ください。
※ただし、携帯からだと文が切れるので、訂正は年明け後となります。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-21 10:07 | ばとん

2連続ばとーーーん

美桜しゃんとこから拾ってきま回してもらいました


◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

廃狩りが得意な素敵なママン☆

◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1:静か               チャットあんまり参加してないしね…
2:得体が知れない        自分でも良く分かってない
3:ボケっ子             つっこみよりボケる方が多いし(ぇ
4:廃                 学校行かなくなるほどやってたからねぇ
5:酒豪               人並みだと思うよ?(待

◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:他人を思いやれる人
2:他人を叱れる人
3:後ろを振り返ってもくよくよしない人
4:心無い嘘をつかない人
5:何に対してもやさしさを持てる人

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

1:心無い嘘を平気でつく人
2:他人を思いやれない人
3:叱られても反省しない人
4:暴言とか周囲を考えない発言をしても謝らない人
5:やさしさを持てない人


◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

誰かの為に自分を犠牲に出来る人…かな

リアルでは兄弟で頼りになる姉で居たい

◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう。

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

んー…15人も印象つきで出来ないのでここでストップしまふ。
やりたい人は持ってってね。

第2弾☆
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-13 09:24 | ばとん

バトン正解訂正

Q3:○を訂正。

思いつかばない→思いつかない ×



自分で打っておいて何だけど…つかばないってナニ?


見落としてました…。

誰か糖分ぷりーず(待

でもほとんどできたもんっ(  ̄^ ̄)プンプンッ

More
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-10 14:30 | ばとん

うにゅ。

レポート製作中ですよっと。


モンスター襲撃イベントなんていけませんよっと。


秘密の部屋と指輪物語、どっちでA4一枚書けるかなー。


さて。

再び桜しゃんとこからバトンを持ってまいりました。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


ぶ、ブラインドタッチ…。
高校以来ずっとキーボードでちょい確認しながらやってるけど…まぁやってみませぅ。


Q1:生年月日を教えてください 。
1985年9月17日

Q2:TV番組と言えば何?
世界ふしぎ発見

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
思いつかばないでふ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
冷麺とかキムチとか?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ノーコメント

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
だいきれー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
特にナス

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ネタ無い人で。



んじゃ確認してきまふ。
Q1:○
Q2:○
Q3:○
Q4:○
Q5:○
Q6:だいきれー→だいきらーい ×
Q7:○
Q8:!→!(半角と全角の違い…) △
Q9:○


意外とやれば出来るものですなww

てか普段からブラインドタッチですよ、数字以外(ぇ

数字だけがんばった!数字だけはいつもキーボード見てます。

文字は高校のときにイヤと言うほど練習させられたからねぇ…。
専用ソフトが楽しかったのは言うまでも無い。

てかTV番組…趣味丸出しで申し訳ないぐらい(ぁ


ぁ、そーいえば。
今はブラインドタッチって言わないらしいね(ぇ


まぁ、レポート土台とかいろいろやってきまー。

コメント送信。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-10 12:35 | ばとん

メイプル…バ㌧?

美桜しゃんとこよりまたまた拾ってまいりました。
最近ネタが無いんじゃなくて更新しまくってるから飽きてきただけなんですよ(ナニ

さて、バ㌧開始ー。

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
んーと…(記憶を辿ってみる)
去年の12月ぐらい?まぁ1年はいるね。

Q2.最初に選んだ髪型は?
ショート。初めて変えた髪形はストレート。

Q3.今の髪型は?
空も焔もポニテB。

Q4.髪型かえたい?
寧ろ髪色変えたい。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
んー…プリンスと長髪、カスケードくらいかな。

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
天空琉。
ステ振りは殴り魔っぽいですが何か?

Q7.今の愛用キャラは?
天空琉と黒焔姫。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
天空琉:天ちゃん・空ちゃ・空ちゃん・天っち・天・天空
黒焔姫:姫・ちっちゃい姫

Q9.今の顔は?
今も昔も顔2。

Q11.変えるとしたら?
顔5か顔10(ぇ
…実は変える気ありませんw

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2・顔4・顔6
見慣れてるしねー(´-ω-)

Q13.最初は何サーバー?
桜鯖。

Q14.今は?
桜鯖。他鯖に動く気力ナス。

Q15.そこのサーバーのいいところは?
心の広い人ばっかり。

Q16.悪い所は?
トップランカーのレベル高すぎ…厨多い…拡声器うざい。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
皆。
一人だけ挙げろというのなら美桜しゃん。半年でランカーはすごいよ…。

Q18.最近中のいい友達は?
中…仲だよね?
あやちゃん・美桜しゃん・ぶりすぴ姉さんかな?
@は次郎さんとかベトリ君とか…。

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いるぉー。

Q20.いたら何人?
んーと4人。もう1人居たけど全然やり取りしてないのでスルー。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
…NO1ですか。決められないですね。

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ってみたいー。

Q23.誰と?
とりあえずギルメン全員。

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
黄金錫杖と日の丸扇子…かな。
アバターなら猫帽子&猫服かねこみみ&ねこてぶくろ&ねこぶーつ。
猫大好きだ!(某大佐風

Q25.何の武器を装備したい?
鬼強化の椎茸orマギコか神強化の日の丸orレイドンorケイグ
防具は自分で体力強化するさ…(ぇ

Q26.失敗談を教えて
1st、2nd共にやや殴り魔。ステ振り間違ってるよ、うん。

Q27.成功談は?
特に無いー。神強化とか鬼強化とか全然出来ないもん(何

Q28.誰に回しますか?
ネタ無い人に。


…こんなもんかな。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-06 10:08 | ばとん

しーくれっとばとーん

桜しゃんとこから拾ってまいりましたー。

シークレットバトン

まぁ質問は反転(待

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

中間てありですか?(ぇ
その時々による。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

何回かやったことあるけど出来ませんですた(ノДT)

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲み易ければ飲む…。味微妙…。

Q4:勝負下着は着用する?

そんな機会なs(ry

Q5:牛乳のイメージは?

身長伸びる(違
↑以外はー…甘い(ぇ

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

M、ところによりS

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

知らない。てかあんまし好きくない。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

3時間…4時間弱?つい最近だね。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

立ちません…てかその前に見ません(駄

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

もち後ろb

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

明るすぎても暗すぎてもちょっと明るくてもどこでも寝れます(違
普段は電気全部消して真っ暗かな。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

左手が多いかなぁ…両手使うことしばしば。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗うー。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

普通じゃホントにつまらないので。
立ち幅跳びー。
これには小恥ずかしい思い出が…(何
聞くべからず(ぇ

Q15:次にまわす五人をきめてください!

これは反転しなくてももいいかー…。
オルしゃん・武蔵改さん・宗介・あやちゃん・降雨

こんなもんでしょ(ぇ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-25 09:42 | ばとん

レンソウばとん

はぃ、後輩・降雨から回ってきました。

その名も。

連想バトン!!

それでは始まり始まりぃ。

1、恋
・手の中から簡単に逃れてしまうもの
・気付かないうちに落ちてしまうもの
2、愛
・立ち止まることも出来ず、戻ることも出来ずに飛び込まなければいけないもの
3、人間
・巡るもの
・ちっぽけな存在
4、親友
・失いたくない存在
5、友達
・心の支えとなる要
6、家族
・心のよりどころ
7、父
・畏敬の念を抱かせる存在
8、母親
・逆らうことの出来ない神に等しい存在
9、兄弟
・唯一無二の相棒
・守り守られる存在
10、永遠
・刹那の感覚
11、夢
・叶わないもの
・願望に似たもの
12、現実
・目をそらせないもの
13、死
・定められた運命
・突然訪れる闇よりの使者
14、生
・定められた運命
・星宿の為に進むもの
15、未来
・未知数
・絶対的な『明日』
16、回す人10人
んーと、ブログリンクしてる人全員(ぇ


降雨~…これで満足?(ノДT)シクシク
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-05 18:30 | ばとん

あにめばとーん。

美桜しゃんとこより回ってきたので回答(・ω・)ノ




Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

アニメ…マンガはいっていいんなら答えまs(ry

・鋼の錬金術師
ツボにはまりまくった。錬金術の錬成にはちょっと疑問投げかけたかったけどファンタジーだからいいかと納得(何
携帯待受はいつでもハガレンですが何k(ry
一番最初のコスはエドでしたが何k(ry
これで腐女子走りまくってますが何k(ry
ちなみに原作は普通にハガレン、アニメハガレンをアニレンと言うそうな。
劇場版はDVD買いますよ!!
エドワードの身長、最近私よりも低いんじゃないかと思ってます…。
1/10フィギュアが約15cmだけど、厚底とアンテナを1.5cmだとすると…実際の身長は145cm前後という計算に…。ウチの弟より低いよエド(黒龍焔155cm~160cm弱)

・BLOOD+
今放映中で完全に見ないと落ち着かなくなってまふ。
刀の形に疑問を持ちつつ、ああいうのもありかなぁと。あとハジカッコイイじゃn(ry
OP・EDの発売が待ち遠しい(´・ω・`)

・美少女戦士セーラームーン
…そこで引かないでください。これはマンガもアニメもリアルタイム世代なんで。
単行本も2冊ほど何故かありまふ。
ちなみに私は「なかよし」読者でした。

・怪盗セイントテール
これも「なかよし」で連載しててアニメ放映されたやつね。
ポニテで運動神経抜群でちょっと恋愛入っててシスターとか憧れてた当時小4だった私。
単行本全巻揃えたよ?カバーいなくしたけど。

・闇の末裔
WOWOWで水曜に放映されてたやつです。黒崎密が好きだった(逝
原作はちょっとしか読んだ事無いけど、見ていたときはかなりはまってた…(恥
スーツ姿の都筑と密のコンビ最高です(>∀<)b

・X
言わずもがなCLAMPで今のところ一番長い単行本数を持つ作品です。
9巻を手に取ったら全巻揃えたくなって…18巻全て揃えました。
11巻あたりから全部初版です。9巻までは2版とか初版とか入り混じり。
神威と昴流と嵐がかっこいい…!(半壊
原作カバーには『X』キャラを使ったタロットカードイラスト付き。
休刊の理由がこのイラストなんじゃないかと思ってきた今日この頃。

・魔法戦士レイアース
これもCLAMP作品ですね。「なかよし」連載リアルタイム世代(もういいっつーの
劇場版も見たけど、やっぱり原作が一番(黙
光とランティスの結ばれ方に納得がいかない作品でもあr(ry
原作の方がほのぼのなんだもん!!「なかよし」付録の「レイアーストランプ」もお気に入りw

・カードキャプターさくら
何度あのカードが欲しいと思ったことか…!
これも「なかよし」です。「なかよし」からさくらとか知世とか月とかケロちゃんとか切抜きしたよ…。
でもそんなに思い入れは無いかも。これもリアルタイム世代。

・女神候補生
『ブレンパワード』『D.N.ANGEL』でおなじみの杉崎ゆきるの作品。一番はまったかも。
WOWOWノンスクランブル放映で見てました。
女神カッコイイーと思いつつ、ゼロとキズナにどっぷり入れ込み入れ込み…。
原作持ってないけど原作も綺麗でカッコイイですよb

・仙界伝封新演義
私を腐へと走らせた元凶(待
アニメは最終話を何故か合唱の全国大会から帰る日の朝に見て、1話からご近所のレンタルビデオ店で借りました。
原作でもアニメでも太公望が一番!(ぇ
普賢の黒さと声優さんには驚いた(何


…これで10個だよね?

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい
うわぁ…き、厳しー(;゚д゚)
とりあえず『鋼の錬金術師』とだけお答え。
理由は…ハガレンとこ見て(ry

Q3誰かにまわしなこの野郎!!
えーと、生け贄を捧げるんですね(違
生け贄1:あやちゃん
生け贄2:ベトリ君
生け贄3:みるぽ
生け贄4:オルしゃん
生け贄5:ラーメン次郎さん
生け贄6:ぶりすぴ姉さん
生け贄7:ララさん
生け贄8:武蔵改s
生け贄9:リア友・降雨(サクヒ)(見てればでいいよ…)
んでラスト10人目は既に回ってる鉄…っと。

10人生け贄に捧げますた(・∀・)ニヤニヤ
みんなの回答が楽しみだw
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-02 09:54 | ばとん

少し思い出して、、、、桜の花を目にしたら、、、、

題名…気にせんといて…またJanneだから…(死

さてさて。本題に戻りまして。

最近フレンドリング、通称フレリンをつけてるあやちゃんこと亜弥加しゃんからバトンがまわってきました。

その名も。

ラブ☆バトン


( ゚Д゚)ポカーン…えーっとぉ…いわゆる恋愛がどうこうってやつだよね…。

まぁ答えてみませぅか。。。



●初恋はいつでしたか

確か小4。相手は内緒っ。

●今まで付き合った人数を教えてください

。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
0人ですが何か。
現在進行形含めるなら1人…orz

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

もちおりますがな。
好きなところは…ないs(ry
私をちゃんと見ててくれるとこかな。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

特に無いんですけど…(汗
海とかの自然かな。後はありきたりだけど遊園地系。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

えー…映画…うーん…「ロードオブザリング」とか(ぇ
これも特に無いんですけど…orz

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

思いやりの無い人・相手に対して優しさが無い人。
どんな態度であれ、相手のことちゃんと思ってればそれでいいです、はぃ。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

年上は5歳まで。年下は…あんまり好きくない…というより弟みたいになるんで対象外。

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せないですねー…。
許せたとしてもその時点で別れそう。

●同棲ってしてみたいですか?

∑(//Д//;≡;//д//)ど、同棲!?
してみたいとは思うけど今は全然思わない、で(汗

●あなたが愛情を感じた行動は?

ぇ…いっぱいありすぎて分かんないですけど…。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

何かこの質問前にも答えたなぁ…。というわけで本家サイトからコピペ。
恋は「突然訪れるもの」で、愛は「そこにあったのに気付くのが遅いもの」

●一番長く続いた恋愛は?

だから現在進行形だってば!
1年4ヶ月弱。

●付き合ってみたい芸能人は?

無いですな。
芸能人自体疎い自分に何言わすんじゃぁヽ(`Д´)ノ

●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?


うゎ…どっちも切なっ…。
必ず選ばなければならないのだとしても、「一生人を愛することしかできなくなる」方を選びますな。
悲しくてもいい。人に愛されるよりは人を愛していたい。




…こんなんでいいんかな…。んでバトンを渡す人…。

1人目~…ぶりすぴ姉さん

2人目~…ベトリ君(ぇ

3人目~…オルテイン君(ぇぇ

4人目~…からいないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ持ってたら奴にもやらせてるから!(断言(スナ

というわけで3人はけってーい。

見てても見て無くてもバトン渡します!
何気にベトリ君・オルテイン君のは見てみたいので(チネ

ではまた後ほど。


[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-15 13:20 | ばとん