カテゴリ:ソノ他( 13 )

眠いのに…

体ダルい…あちこち痛いけどインフルエンザの兆候はないんで今のところ大丈夫です。


何かね、つらいんですよ、何もかも。


疲れまくってるみたいで、夢見も悪すぎ…。

明日友人と大学近くのお好み焼き屋にお好み焼き食べに行く予定。

別の友人が3コマで帰ればの話だけとね(´-ω-)


ダルいんでそろそろ寝ます。

最近心が渇いてる気がするけど…。
まぁいいや。気にしないでおこう…。




後から事実知ったって、私には何も出来ないから。

何か裏切られた気分。

ちょい落ち着くまでほっといてほしいわ。

不安に押し潰されるよりマシだから。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-05 20:57 | ソノ他

コメント送信

>>オルしゃん
BOやってるところにバトン回してごめんよー;
でも回答Thanks!しっかり笑わせてもら(ry
体調管理気をつけてがんばーb

>>美桜しゃん
北東北はエルナス仕様ですよ…足に力入れて歩かないとつらいですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
霜焼け…手袋忘れずにしてれば回避可能です(ハ?
全職コンプとか…すごすぎですよ!
次回はちゃんと連絡しますよん。今回は気まぐれにメイプルしに行ったんで…;

多分次のINは来週か再来週のお休みの日でしょう(ナニ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-05 09:40 | ソノ他

マジで凹むから書いてやったさ!(何

今更ですが中の人の自己紹介しまふ。
リアver.

最近のトラバにさ、何やら女性の(しかも他社)ブログがあるから…。
まぁ…なんだ…もぅいい加減間違われたくないからサ。・゚・(ノД`)・゚・。

本名:ありきたりだけど、漢字は特殊読みする名前。
ケータイでメールすると本名で届く罠。

性別:ネットだと間違われやすい口調してるけど♀。

性格:男勝り?で負けず嫌い。
知ってる人以外なつかない(猫カヨオ前

生年月日と星座:1985年9月17日生、乙女座。
20代なりたて、もうすぐ成人式。

学歴:ややサボり気味の大学2年生。
文学部日本語・日本文学科在籍中。

特徴:身長147cmでハガレンのエドワード並に小さい。そして気にしてる。
体重は誰にも言えないが母親に「痩せろ」と言われるほど(凹

趣味・特技:裁縫、気まぐれにする料理、編物、小説作り、イラスト描き、メイプルストーリー。

備考:下宿に一人暮らし。奨学生。
メイプルのキャラはTOPの通りメインIDで3体。サブIDは1体いる…らしい。
恋愛は現在1年半継続中。一応遠距離。


書き足りないけどこんなもんですかね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-12-02 23:51 | ソノ他

ビビった;;

本家サイト6010Hitだって( ゚Д゚)ポカーン





マジでビビった!!





ともかく。




Thanks6000Hit!
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-25 10:09 | ソノ他

放置期間短いけど

予想範囲内を含め答えてくれた方がおられましたので。



よって答えを発表します。




『貴方は何をしてもよい。しかし人に殺されてはならない。』




図解載せます。多少のズレはご愛敬。


図解

○(人・自分)
↓何をしてもよい。しかし殺されてはならない。
○(他者)

この図が連鎖的に起こることにより、『お互いがお互いを殺してはいけない』という認識が出来る。




私がノート取ってまとめた拙いものですが。
予想範囲内回答を明日説明します。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-24 10:13 | ソノ他

後2日で待ちに待ったCDの発売日…w

元ちとせの「語り継ぐこと」が発売になる~w

金欠なのに欲しいと思う自分orz



何か、メイプルの話を誰かから聞くたびにものすごく寂しい思いに駆られます。

早く戻りたいと思うのに、戻れない。皆と話したいのに、話せない。

家に居ると、何もすることが無いからどうしてもネットカフェに足を運びたくなる。

PC壊してしまったから仕方ないけど。

やっぱり自分のPCで、時間を気にすることなく皆と話して、のんびり狩りして過ごしてた方がいい。

それが当たり前だったから。

でも、「当たり前のことを当たり前とは思わない」ってこと、忘れてた。

ネットカフェに行ったって時間は限られてる。

親がPC買ってくれるとは言っているけれどいつ買ってくれるのか分からない。

いっそのこと奨学金使って自分で買いに行きたいぐらい。

中古でも使い勝手の良さそうなのはいっぱいある。

メモリはメイプルやるのにぎりぎりなものばかりだけど。


戻りたいと思う気持ちは感情にも現れるわけで。

同時に「普通にメイプルが出来る」環境がある人が羨ましくて。

何だか悔しくて。


下宿でPCを使わない生活始まって、今までどれだけPCで助かってたかって良く分かった。

今は実家に帰らない限りメイプルに思う存分向かえないけど、これもありなのかな。



早くメイプルに戻って、思う存分レベル上げたり、皆と話したりしたい。

前みたいに廃にはなりたくないけど、自分のペース作れたらいいな。

まぁネタで
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-21 10:07 | ソノ他

(無題)

二つ下の記事に対して。

弁解するわけでもない。


言い訳だと思うならそう思ってろよ。

くだらないとは書いたけど、実際には別に何とも思ってない。


ふざけて書いたことでぐだぐだ言うのかよ?


そんなんどうも思ってない。



高校時代からボ〇ンなんて普通に耳にしてたし、先生(もちろん女の先生)の口からも出たしさ。

女子高なんて男子いないから男子より会話酷いよ?w

内容酷いから書かないけど。

下ネタぐらいじゃ何もどうも思わんよ、私は。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-16 23:11 | ソノ他

暇とかひまとかヒマとk(ry

暇すぎるので書いてます。

やることあるけどやる気ナスナス。
月曜の1時間半でバテたか集中力よ…。

明日はサイトいじりまくる。

んで、いい加減SS変えます。古いのだけど黒焔姫に。


明日は金銭的に3時間パックじゃないと厳しいかも。

ご飯食べた後、8時半にネカフェ行って集会かな?


雪も雨も降らないといいなぁ。

ただでさえ寒いのに降ったらネカフェ行けない…(´・ω・`)


今週は時間がゆっくりだなぁ…。でももう水曜か…。

サモンナイト1やってのんびり調べて過ごすか。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-16 16:04 | ソノ他

んと。

授業前に感情的になって文を打ち込んでました。

カウンセリングの授業の前に感情的になってたら馬鹿ですよね。

なので記事ひとつ消しました。

非公開でコメントくれてたのに、返さないうえに消してしまってごめんなさい。

ちゃんと読んだから。

読んでから消しました。


感情的になった時のあの人の行動見てたのに。

結局私も同じだったんだよな。


今はどんな言葉も言い訳にしかならない。

しばらく頭冷やすことにする。



くじけたって、何度でも前に進んでやる。

過去を悔やんだって何にもならないから。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-15 18:35 | ソノ他

やる気なす。

非公開ってのもたまにはいいなーと。

今週は、というか今月はさ ま だ 来 て な い(ブログで話す内容じゃない

女性なら何を示してるかお分かりですね(何
男性陣諸君。間違っても聞くべからず。

モヤッとボールが手元にあったなら、投げられる分投げますが何か?

感情も体調も安定してればいいのに。

やっぱりアレ付けるべきですかね。
こうも不順になりやすいのだし…。

女性陣の皆様助言求む|||orz

毎回こうだと不安が不安を呼び込んで、ホントに体調不良起こしそう…。

焦るのもあんまりよくないので、のんびりしますか。
今月は何があったやら母上がケータイ料金払ったからメガテンEZレベル上げ放題w

でもメイプルは亀よりのろまにレベル上げ。
ついでに前回貰ったケイグ闇っちゃうかも。
錫杖は…闇りたくないなぁ…(まだまだ前の錫杖引きずり中
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-11-13 21:22 | ソノ他