カテゴリ:ソラルノサンポミチ( 10 )

うっほう!

天:学校終わったーw
レ:PCも直してよかったですにゃw
天:で。レン。
レ:はいですにゃん。
天:あゆむのところからはいつ帰ってくるのかしら?w
レ:中の人が忘れてなければ近いうちにw
天:まぁ、中の人もキャラ作り直しだのステ振り直しだの、リアではレポートだのに追われてるしね。
レ:黒焔姫はステ振りを直すためにLv40のを道具移動しながらキャラデリ、作り直して現在初心者島でクエにいそしんでるそうです(レポートを見る
天:まぁ、STRとDEXがどっちも5なのはちょっと痛いけど、気にはならないかな。
レ:問題はご主人しゃまですにゃ。
天:まぁ、そんなに急がずに直すらしいよ。
レ:それはともかく。
天:ブログ更新サボってる間に、あゆむが26になったねぇ。
レ:レベル上がるのがご主人しゃまより早いからでしょう。
天:レベル低いうちが楽しいかもねぇ…。
レ:挫折しないでくだしゃいね、ご主人しゃま。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-02-04 22:48 | ソラルノサンポミチ

切羽詰ってる?

レン(以下レ):さてさて、テストも佳境に入ったところで一抹の不安を覚えつつレポーt(ry
天空琉(以下天):何をごちゃごちゃと。
レ:ご主人のテンパってる姿をリポートですにゃ。
天:…あー、そう…。
レ:それではテスト週間のスケジュール公開にゃ。

1/25 10:20~11:50 教育と人間B(教育史) テスト
1/26 いつもの如くお休み
1/27 10:20~11:50 日本語学演習Ⅰ-2 通常の授業
     12:40~14:10 日本語学概論2 通常の授業
      16:00~17:30 特別活動の研究 テスト
1/28 8:40~10:10 情報メディアの活用 通常の授業
      10:20~11:50 教養演習 課題配布・通常の授業
1/29 日曜日でお休み
1/30 8:40~10:10 法と社会B テスト
      16:00~17:30 生徒指導論 テスト
1/31 授業がないのでお休み
2/1  授業終了の為お休み
2/2  いつもの如くお休み
2/3  12:40~14:10 日本語学概論2 テスト
2/4  8:40~10:10 情報メディアの活用 テスト
      10:20~11:50 教養演習 通常の授業

天:改めて表にすると忙しいように見えるなぁ…。
レ:その割りに休みが多いのは気のせいにゃんですか?
天:ん、気のせい。
レ:わ、割り切られたにゃ…。
天:その代わりレポートだの課題だの色々貯まってるねぇ。
レ:教養はバレンタインデーが締め切りですにゃ。
天:Σ!そんな日が締め切りだったの!?
レ:それから演習のレポートを早く書いちゃった方が。
天:んー…直すところ見直してるからもうちょっと待って。
レ:そういえば下の記事にも書いてましたけど、2/8は「ジョブカフェあおもりシンポジウム」で2・3年生絶対出席、翌9日は就職セミナーでこちらも絶対出席らしいですにゃ。
天:スーツなんて1年の入学式以来なんだけど…。
レ:ご実家でどこに置いたかはおぼえてらっしゃるにゃ?
天:一応。
レ:Σ一応じゃだめにゃぁぁぁぁ!(必殺猫パンチ)
天:爪は出すな、爪は…(引っかき傷発生)大体アレよりちゃんとしたのが欲しかったー。
レ:今更駄々をこねても始まりませんよ、ご主人しゃま。
天:ま、来年度から就職先を考えつつ学芸員も取るから今年みたいに「具合悪い~」連発させてたら、ホントに倒れるくらい死ぬ気で頑張るしかないんだもんなぁ。
レ:最初から死ぬ気で頑張ってくださいよ、ご主人…。
天:何か教職も取るの飽きたー…。
レ:だったら最初から就職しにゃさいよ、ご主人!


※この話は3分の2実話です。(テストとかスーツの話は実話です)

そーそー。
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-24 11:14 | ソラルノサンポミチ

頑張れご主人【レンの観察日記】

1月1日夜
どうやら今日は五所川原市と言う所に行って来たらしい。
帰ってから、板柳町のご主人方定番の温泉ですべすべになったそうな。羨ましいとは思うけど猫のあたしにはかなり熱い…。
その後は居酒屋さんでカシスソーダ・ピーチフィズとビール少々等々満腹になるまで夕飯。
これだけ食べても温泉で2㎏弱減るご主人が凄い…。
この日はそんなに飲まずに就寝。と、思ったら、手羽の煮物をパクパク。
食べ過ぎ注意ですよ、ご主人。

1月2日夜
今日はご主人が待ちに待った定例イベント…だったんだけど、参加ならず。
まぁ、そのお陰でお守り代わりのラピス原石で出来た匂玉を購入したり、トーン等を購入したりと人混み苦手なご主人にしては頑張ったお買い物をしたようです。
極楽湯という銭湯に行く事になっていたらしいのですが、時期的に普段より人が多いのでご主人は行かなかったみたい。
入るより、人が多いだけで嫌うとは…。混みあう浴場の場所取りでイライラするのも分かりますけど…。
その後、メイプルでちょこっと狩って就寝。

ご主人も色々大変なんですね。
レヴェリーの観察日記、終了です。

more
[PR]
by nonbirisoraru | 2006-01-02 23:31 | ソラルノサンポミチ

近況報告。

レ:最近のご主人しゃまのご様子をご報告するにゃん
天:別に報告するようなもんじゃないでしょ。

1.リアル
レ:にゃんだか授業で「自殺」のことが話題に挙がったらしいにゃん。
天:「アノミー状態」っていう、欲を追求しまくっちゃう状態になると自虐する人が増えるんだとさ。
レ:でもご主人しゃま…ご自分の深爪で手首引っかいても…。
天:はいそこは黙る(ビシ
レ:にゃーー!?
天:自殺の原因はこのほかにも「頑張っている人に『頑張れ』と言葉をかけること」でも起きるらしいから、その辺注意ね。
レ:ご主人しゃま頑張ってにゃいじゃにゃいですか…。
天:授業以外は頑張ってないわよ。

2.ゲーム
天:今はサモンナイト1をのんびりかな
レ:メガテンは…?
天:正直言うと3Dゲーム嫌い。
レ:FF10とかやってたじゃにゃいですかー!
天:DQ8もやったけど、やっぱり2Dが一番。
レ:酔うからですにゃ…?

3.恋愛
天:…ノーコメントでー。
レ:あ、逃げた。

4.友人
天:後輩一人と親友が誕生日なんだよね~。
レ:ヤフーメールでも送るんですか?
天:それ以外ないねぇ~。土曜日だから何とかPC室使えるし。
レ:図書館から送ったら大変じゃにゃいですか…。
天:誤魔化せないしねぇ。まぁ、無料メールだし気にしない。
レ:少しは気にしてくだしゃい…。

5.その他
天:小説2つ書いてるのと、来月の計画立てるのが楽しい。
レ:ホントに下宿代以外を1万で過ごす気ですかにゃん…?
天:食費抑えればどうにでもなる。
レ:毎日ホットケーキとか…。
天:…それはもう勘弁してほしいなーなんて。
レ:その代わりネットカフェ代はしっかり確保ですかにゃ…?
天:当たり前でしょ。でも行ってる時間あるかなー…これから自転車使えない季節になるし…。
レ:雪が降るまでは大丈夫ですにゃ。
天:雪降るの1月ぐらいだもんねぇ…テスト始まるっての。
レ:…1月は無理ですにゃ…。
天:その頃までにPC買ってもらえるといいんだけどねぇ…。


天:今回も無意味にオチないねぇ。
レ:ぁ、ご主人しゃまの家計簿発見。
天:Σ!ノート返せっ!!
レ:意外と使用頻度は少にゃいですにゃ…w
天:…つーっかまーえたーっ!!
レ:にゃ…背後から殺気が…。
天:あっちで話しよーじゃない、レン?w
レ:嫌にゃぁぁぁぁぁぁっ!!(泣
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-10-20 09:53 | ソラルノサンポミチ

ゲームバトン

そういや回ってきてたなー。散歩道風にお答え(真面目にやれよ

★Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

レ:この間壊したPC版でお送りするにゃん。
天:…壊したとかいわない(ビシ
レ:うにゃぁ(泣
天:あれにはメイポぐらいしかないね。
レ:前は「REDSTONE」もありましたにゃん。
天:アンインスト済みだから、それ。

★The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

天:えーと…今は「遙かなる時空の中で1・3」と「聖剣伝説Legend of MANA」と「サモンナイト1」と「真・女神転生(PS版)」だね。
レ:全部ですにゃん。
天:まだまだあるよー。「チョコボの不思議なダンジョン2」「ドラゴンクエスト5」「ファイナルファンタジー1~7・9・10-2」「クロノ・クロス」「サモンナイト2・3」「サモンナイトクラフトソード1・2」…後はいっぱいありすぎて忘れた。
レ:それ…ご主人しゃまの叔母様の所有ゲームもあるんじゃにゃいですか?
天:DQとFFはそうだけど、サモンは弟のも混じってるねー…2と3あたりとか。
レ:飽きすぎですにゃ…。

★The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

天:「遙かなる時空の中で3」!
レ:発売日に授業休んでまで買いにいったんでしたにゃ。
天:当時近所にあったゲオに無くて、駅方面まで大雪の中買いに行ったさ!
レ:そしてその日のうちに1週目クリアでしたにゃん…。
天:だって楽しいんだもんw

★Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

天:まずは「遙か」シリーズ。高校のときからずっとやってる。
レ:そのときはまだ1しかにゃかったんでしたにゃ。
天:2つ目はFFシリーズ。EDまで行ったのは少なかったけど、暇があればこれかDQだったなぁ。
レ:と言うことは3つ目はDQシリーズですかにゃ?
天:一番最初に触れたRPGだね。DQ3を一番長くやったかな。
レ:4つ目は??
天:「風のクロノア」シリーズ。アクションRPGに初めて触れた作品。ただ、GBAのとかはやる気ないけどね。
レ:「世界が望んで忘れたもの」は面白いからついうっかりご主人しゃまは何回もやってますにゃ。
天:何か余計なこと言われたけど5つ目は「チョコボの不思議なダンジョン2」。これは特別思い入れがあるよ。
レ:どんにゃですか?
天:初めて自分用のゲームソフトを買ってもらったときに選んだのがこれなんだ。
レ:思い出の作品ってわけですにゃーw

★Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
天:とりあえず…。
レ:2名確定ですにゃ?
天:…4人ね。
 一人目…みるぽ
 二人目…オルしゃん
 三人目…武蔵改さん
 四人目…神鳴流ララトさん
 あと一人は既に回ってるけどぶりすぴ姉さんで。
レ:見事に5人回ったにゃん。
天:元ネタテンプレは美桜さんとこに飛んで見てね。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-10-11 10:06 | ソラルノサンポミチ

天空琉の微妙な生活。

レ:というわけで今日はこっそりご主人しゃまの一日を振り返ってみましょー!
天:…こっそりじゃないよねー…?
レ:そ、そこは気にしにゃいでくだしゃい、ご主人しゃま(汗

朝6時 一時起床
天:あー…これねー…。
レ:にゃんで一時起床…にゃんですか?
天:そりゃー6時に携帯のアラームセットしてるから。
レ:そして二度寝にゃんですね…。
天:昔はこの時間からTV見てたけどね(※1)

朝 ~7時半 完全起床
天:7時半のアラームの間に起きてるね。
レ:最近寒いです…お布団から出たくにゃいです。
天:11月までストーブつけてあげないわよ。10月入ってからかなり冷え込んできたけど。
レ:そ、そんにゃ!?
天:でもおかげで風邪引いた。
レ:…ご主人しゃまって、意外とドジにゃんですね。
天:…そこはあえて否定しないよ、うん。

朝7時40分頃~8時 朝食
レ:高校まで食べなかった人が…!(※2)
天:朝ごはんと夕ごはんは食べに行かないと下宿のおばちゃんに心配されるからさー。
レ:ご飯の前までに洗顔とかやっちゃうわけですにゃ?
天:そーそー。でもそろそろ水じゃなくてお湯にしようかなー…水も冷たいし。
レ:…だから風邪…。
天:はい、次次ー。

朝8時15分~40分 登校
天:1コマ(※3)がある月曜と土曜は15分~20分の間に登校して、それ以外はほとんど40分以降。
レ:1コマの授業は…8時40分からにゃのでは??
天:下宿から自転車で5分もこげば着く。
レ:下宿から学校まで近いんでしたにゃん…。
天:雨の日は徒歩だから5分から10分。
レ:これから雪も降る季節ですにゃん…ご主人しゃま、コケないでくだしゃいね(涙
天:…一応雪で滑ってコケるってことは無いと思うけど。

午前10時20分~午後5時半 授業
天:空きコマ(※4)がお昼にかけてであれば一回下宿に帰ってご飯が当たり前かな。
レ:意外と暇にゃんですね。
天:…そこは突っ込まないでね。

午後5時40分頃 帰宅
天:夜だから朝より寒いよ。車も多いし。
レ:そのにゃかを自転車で走り回ってるのはご主人しゃまじゃにゃいですか。
天:南に比べれば寒いだろうけど、こっちじゃ普通だね。そろそろ長袖出してくるかなー…。
レ:お部屋の中では半袖にハーフパンツのご主人しゃまが長袖!?
天:だから余計なこと突っ込まないの!(ビシ
レ:…にゃん。

午後6時半~7時 夕飯
天:いつも残さず食べてるよん。
レ:アンケート(※5)で嫌いなものはでてこにゃいからですにゃ?
天:前まで食べれなかったものが普通に食べられるっていいよねぇ。
レ:…パイナップルですにゃ?
天:缶詰だったから駄目だったんだろうね。

午後7時~9時 自由時間(入浴等)
天:この時間は…今は編み物しながらゲームしてるよ。
レ:も、もしや…『遙かなる時空の中で3』ですにゃん!?
天:そだよ~。後4人で一番最初のやつに統合できるからさー、結構頑張ってるw
レ:…1は?
天:あぁ、1もちゃんとやるよ?
レ:メガテンは?
天:…やり方すっかり忘れちゃったw
レ:駄目じゃにゃいですか…。

午後9時半~10時 就寝
天:こんなとこかな。
レ:9時間ぐらい寝てるんですにゃん…。
天:まぁ、いいじゃない。また身長伸びるかもしれないんだしさw
レ:もう伸びません!!
天:…いいじゃんもうちょい夢見てたってっ…!

※1 小1~2の頃は毎日この時間に起床、居間でコタツに入りながらガンダムを見ていた。
ただし、そのガンダムがなんであったかは記憶に無いので不明。
※2 中・高と朝7時ごろ起床、親に送られて登校していたので、朝ごはんを抜かすことが多かった。
高校ではたまに近所の自営業のコンビニでおにぎりやお昼を買ったりしていた。
※3 ソラたちの間では授業を「1限」と呼ばずに「1コマ」と呼んでいる。
時間割が升目のような形だからだろうか。そう呼ばれる理由は不明。
ちなみに「1コマ=90分」である。
※4 授業と授業の間にある、授業の無い時間のこと。
ソラの場合、月2~4コマ火1、3~4コマ水1、3~5コマ金1、4コマが空きコマにあたる。
木曜のみソラは授業が無いのでお休み。
※5 今ソラがいる下宿では、4月に新規入居者にのみ好き嫌いのアンケートが配られる。
以前食べれなかったものも、たまに挑戦して食べることが可能(らしい)

追記というか補足
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-10-04 10:10 | ソラルノサンポミチ

久々。

学校の空き時間で3時間ほどぽっかり空いてしまったが故に久々の散歩道風ブログです(何
天空琉=天 レヴェリー=レ でお届けいたします。

天:さてさて、久々だね~コレ。
レ:ご主人しゃまが早く復活させてくれにゃかったからぁ(涙
天:あぁぁぁ、泣くな泣くなっ(汗
レ:にゃぁぁぁぁぁ~!(泣













~1時間後~


レ:……うにゃん。
天:レンも泣き止んだ所で今日は天空琉視点での友紹介してみますか。
レ:まず最初は誰からですにゃん?
天:まずは最近よく一緒にいるあやちゃんから!
レ:亜弥加しゃんはご主人しゃまと同じくプリーストしゃんで、ご主人しゃまととっても仲良ししゃんなんですにょね。
天:そーだよーwフレンドリングいっつもカチカチさせてるからね♥
レ:いつも一緒のハスキーしゃんも今はいないけどモカしゃんも、良いお友達ですにゃん。
天:あやちゃんは今忙しいらしくて、あんまりメイプルには来てないけど、居る時はペリオンのベンチ、通称ペリベンチにいるよ~。とっても明るくて良い子よ♪気軽に話し掛けてあげてねw
レ:ご主人しゃまと一緒にいると、ホントに楽しそうに見えるにゃん。
天:それじゃぁ次は鉄かな。
レ:ご主人しゃまを『ぱーとなー』と呼んでる鉄機龍しゃん?
天:そそ。
レ:あそこの黒丸君嫌いですにゃん。真面目すぎるのは身体に良くないにゃん。
天:レン…あんたも真面目でしょ…。
レ:遊ぶ時は遊んでるにゃん!(怒
天:はぃはぃ…。んで、最近鉄はサブでルディブリアムグループクエストに篭ってるみたい。
レ:焔姫しゃんで一緒にいってあげてるじゃにゃいですか、ご主人しゃま。
天:それとこれは別。まぁ、メイプル初めて始めた時からだからかなり長い付き合いだね~。
レ:…それは彼氏しゃんだからでは…?
天:余計な所を突っ込まないっ(ビシ
レ:…にゃん。
天:次は…えーと桜しゃん。
レ:最近お友達ににゃられたお方ですにゃん?
天:桜しゃんは、紅塵(こうじん)しゃんの実姉さんで、美桜(みおう)さん、って読むんだって。私も最近読み方知ったからびっくり。
レ:ペットである夢桜もハスキーしゃんでしたにゃ。
天:そーなんだよねー…私の周り、ハスキー持ってる人多くて…って違うでしょ!
レ:話そらしたのはご主人しゃまにゃん。
天:…まぁ、話を戻すとー、最近よく一緒に狩ってる氷魔さんです。ルディのグルクエも一緒にやったりとかしてて、すっごくお世話になってる方だよ~。
レ:あたしを復活させるための『生命の水』もこのお方からでしたにゃん?
天:そーそー!誕生日祝いってことで貰ったんだよw
レ:ご主人しゃまももう少し成長にゃさってくだしゃいね。
天:レン、一言多いっ(ビシッ
レ:Σにゃにゃにゃぁっ
天:今回はこんなもんかなぁ…。
レ:あにょー…ご主人しゃま?実弟しゃまは…?
天:あ、忘れてた。
レ:忘れちゃ駄目じゃにゃいですかっお仕置きですにゃっ!ねこぱーんちっ!!
天:うにゃっ(ぷにっ
レ:Σ!?
天:レンのニクキュウ弄るのは後回しにしといて、実弟紹介しますかぁ…。
レ:黒龍焔しゃんですね。ペットに『ポポラル』っていうにゃまえのウサギしゃんがいます。
天:今はルディグルクエでかなり活躍できるんだけどね。よく落ちちゃうのが難点なのよね…。
レ:ご主人しゃまのPCより良いのを使ってですかにゃん?
天:だから一言多いってば!(ビシ
レ:…にゃ。
天:まぁ、リアルでは母に「シスコン」って言われてる弟だけど、サブの黒焔姫と一緒にグルクエしたりとか、そこそこ強くなったみたい。
レ:面白い顔文字を使ったりしてるみたいですにゃん。
天:そそ。私より結構顔文字使うよー。
レ:…顔文字といえば、今回は珍しく顔文字を使わにゃかったですにゃ?
天:んーとね、今回は顔文字入れる場所なかったw
レ:そしてご主人しゃま…オチは?
天:レンで遊ぶからここまでってことでーw
レ:最後はそれにゃんですかぁぁぁぁぁぁ…。



よくよく考えたらコレ、オチつけられないじゃん…orz
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-09-20 13:51 | ソラルノサンポミチ

暇つぶしに

散歩道風に(マタカ

いつもの如く天空琉=天、レヴェリー=レ。んでもって今日は耶姜(=耶)もいれてみる。

天「はーぃ、今日は妹の耶姜が参加でーーす」
耶「天空琉の妹キャラの耶姜だ」
レ「妹キャラにゃん?」
耶「もともと私は天空琉の妹として作られたんだ」
天「耶姜、その男の子っぽい口調やめなさい」
耶「いいじゃん、こんな口調でも。気楽なんだし」
レ「えーと、耶姜は戦士しゃんにゃんですにゃ」
天「ソラルが育てるの難しいとか思ってたりもする戦士なんだよね」
耶「……(凹)…まぁ、いろいろ調べながらのんびり成長させてもらってるよ」
レ「……(汗)と、ともかく、今はカニグルへの戦力として参戦すべく頑張ってるにゃん」
耶「まぁ、参加できなくは無いけど弱いからね、カニグルの戦力としては」
天「カニグルかぁ。両手で数えるほどしかしてない気もするよ」
耶「…そりゃぁ…ソラルが重いの嫌がったからだろ」

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

天「そうなんだけどねー…Lv31にしてから『もう少しやりたかった』って思ったらしくてね」
レ「それで姫と耶姜を作ったけどご主人様がだんだんと忙しくにゃった訳ですにゃん?」
耶「そういう事。しかも私に決定するまで5体ぐらいキャラデリしてるよ、ソラル」

Σ(゚д゚ノ)ノ

天「ま、まぁ、ソラルは時間を見つけては2人に行ってるみたいだけど」
耶「最近はページもいいなと思ってるが、天空姉さんはどう思う?」
天「ページは属性攻撃がプラスされるけど、元々進める方向でいたスピアマンもHBが捨てがたいしねぇ」
レ「……この間のオヤビン戦でHBかけてもらったら、ご主人様かなりお気に召したようですにゃん…」
天「でもスピアマンはその辺にゴロゴロ居るしねぇ」
耶「天空姉さん、それ偏見。少なくとも天空姉さんの周りにはあんまり居ないだろ、スピアとDナイト」

∑(´ロ`lll)

天「耶姜、もぅ回復アイテム送らないわよ?(爽」
耶「う…そ、それだけは…(汗」
レ「ご主人様だってレベル上げるのに何故1日1墓して…」
天「レ~ン~?お前にもふにふにの刑上げようか~?(爽」
耶「(天空姉さんいい加減その癖直そうよ…)」
レ「嫌にゃーーー!!(泣」
天「耶姜もよ。しばらく回復アイテム送らないからね(爽」
耶「天空姉さんのケチーー!!(泣」


…いまいちかな(ぇ
少なくとも1日1墓やってますね、うん。その度に減った分以上の経験値稼ぎしてます。
本来なら2ぐらい上がっててもおかしくないんだけどね。
まぁ、とりあえず誰かさんが追いつける範囲の経験値で。
ではいろいろあるんで行ってきます。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-06-30 14:31 | ソラルノサンポミチ

やっほぃヽ(´∀`)ノ

ウチの姫こと黒焔姫がLv15になりました。
んで、チャーリーのお楽しみ抽選会結果。
3回レベルアップ。ついでに懐も少々あったか。


SSは…編集したら一気に紹介します(汗


それでは「散歩道風日記・黒焔姫編」

黒焔姫=姫
天空琉=天
レヴェリー=レ

天「えと、今日は黒焔姫も参加~(笑」
姫「一応ソラルが作った倉庫キャラ兼火毒魔決定済の黒焔姫です(ペコリ」
レ「…ホントに空琉が作ったキャラにゃの…?」
天「あ、レン。そういう事言うと次に人形になったら復活させてもらえないよ?」
姫「ソラルも意外と気分屋ですしね」
レ「…にゃぁん(泣」

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

天「あーもう泣かないのー(汗」
姫「そ、そうですよー、レン?今の所、ソラルは親ばかですし(汗」
レン「それよりも進めてくださいにゃん…ぐすっ…」

天「えーと、姫は火毒魔になるんだっけ?」
姫「はぃ。天空琉をクレにした頃からもう一人魔を作りたがってましたから」
天「あちゃー…でも最初姫も氷雷魔の予定じゃなかったっけ?」
レ「補足するにゃん。ソラルは氷雷魔が多いのを見て姫を火毒にするって決めたにゃん」

Σ(゚д゚ノ)ノ

天「は、初耳よ?それ…」
姫「私は“焔”がつくからてっきり氷雷魔にするのかと思ってましたよ…」
レ「ソラルは変なところでこだわるにゃん。でも結局信念をちょこっとだけ変えたにゃん」
天「ソラルは信念簡単に変えるの嫌うからねー…」
姫「変なところでガンコなんですよね、ソラルも」
天「ともかくまぁソラルの決定には従わざるをえない(笑」
姫「私たちを動かしてるんですしね…ソラルは」
レ「ちなみにソラルと天空琉はほとんど一緒にゃん。一番使ってるにゃん」

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

天「それを言うなー!!(怒」
姫「ソラルは暇ができない限り私や耶姜には行きませんからねー…(遠い目」
天「あぁ、姫まで!?」
姫「それだけソラルが熱を注いでるってことなんですね、天空琉は」
レ「のんびり姉妹喧嘩でもしててくださいにゃん」

ヽ(`Д´)ノ

天「レンもお仕置き!ニクキュウふにふにと腹毛わしゃわしゃの刑!!」
レ「∑そ、そんにゃぁ!?(涙目」
姫「レンも一言多いのですよ~?(黒笑」
レ「い…い、嫌にゃ~~~~!!(泣」


えーと、完全に補足っぽく。
ソラルと表記したのは、天空琉と被る+見づらいから(笑
実際には空琉ですので。
ぇ?天空琉と被るって?


気にしなーいヽ(´∀`)ノ


時間ごまかして書いてるのも気にしない方向で(ぇ
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-06-14 23:57 | ソラルノサンポミチ

ついにやってしもた・・・

今日も散歩道風にお伝えいたします。



天「レンーレンー聞いて聞いてー」
レ「どうしたんです、ご主人様?」
天「鉄のレベル越しちゃった♥」
レ「…鉄機龍氏、ショック受けてるんじゃにゃいですか?」

Σ(゚д゚ノ)ノ


天「ま、まぁ、それもありえるけど…」
レ「のんびり育成のご主人様は一体どこにいったんですかにゃん?」
天「だってー早くクリシス装備したいんだもんー」
レ「……後Lv1上げたらのんびりに戻るんですかにゃん?」
天「そういう事~そしたらレンのレベルも上げようねw」
レ「分かりましたにゃん…(もうニクキュウふにふにの刑は嫌なのにゃ…)」
天「レ~ン~?今度はこっちかしらぁ?」
レ「∑にゃにゃ!?おなかは弱いにゃん~~~!!」
天「猫の腹毛って気持ちいいよねぇw」
レ「にゃ~~~~~!!」



d0065380_12312255.jpg




天空琉のトリビア:
天空琉は猫と戯れるのが大好きである。

現在の天空琉ステータス(少々うろ覚え)
HP:975 MP:4177(補修含)
STR:20 DEX:21 INT:278(補修除) LUK:86(補修除)
スキル
ディスペル:3 ミスティックドア:2 ホーリーシンボル:18 シャイニングレイ:1
※HS先振りプリースト。
ちなみに魔はSTR・DEXいりません。天空琉のはステ振りにミスが多いだけです。1stだから。
[PR]
by nonbirisoraru | 2005-06-05 12:30 | ソラルノサンポミチ