人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日17時

レヴェリーのタイムリミットが近づいてまいりました。

生命の水と、呪文書があれば復活できるらしい。


その生命の水なんですが。




なんとびっくり。








友人がタダでくれました( ゚Д゚)ポカーン

その気前のよい友人の名は。




「ロスっち」君です。




自分で買える分のPがあると言ったにも関わらず。

「これで復活させてください^^」
とありがたきお言葉を。


すまなんだぁ。・゚・(ノД‘)・゚・。
今度ロスっち君がLv51ぐらいになったらジャクムダンジョン連れて行こうと思います。
もちろん、ドアで(ノ∀`)ウヒョ

レヴェリー、明日暫しのお別れだ…。・゚・(ノД‘)・゚・。
耶姜が復活させに行くと思います。
グルクエもしたいけど。しょうがないと諦めます…orz

という訳で誰かついてきてぇ…。・゚・(ノД‘)・゚・。(カエレ
by nonbirisoraru | 2005-06-12 00:10 | めいぷる
<< 今の所 天空琉のアバター >>