人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

母上の誕生日です。

家族の中で覚えているのはおそらく私と父のみ…のはず。

愚弟は母親にビール渡したときに言われたそうです…だから愚弟なんだよ…。



仕事辞めてから、更年期入って無気力な状態が続いてる母ですが、やっぱり大事にしなきゃなぁと思ってます。

何せ、私が作る1人分の料理を半分食べちゃうような人ですから。

胃潰瘍から胃がん、胃の半摘出を行って、ご飯も以前より愕然と減った母ですが。

やっぱり帰ったら代わりに台所に立つぐらいしてあげたいな(´・ω・)
そしたらウチの父上でも洋食食べてくれそう。


その3日前は今は亡き祖母の誕生日。

十二宮アバタ・みずがめ座のつぼ、被ろうかしら?





トリックスター+始めました。
初めて始めてラグって動けなかったり固まったりを何度か繰り返してます。


トリックスター+のキャラ名も「天空琉」です。

ジュエリアのゴールドアイランドを拠点に動いていく予定です。

実家じゃトリスタができるか難しいところなのですよ。

とりあえずは、実家のPCに埋まってるSSの山をCD-RなりUSBなりに入れて片付けてからだな。

興味のある方は、「赤い髪のウサギ」を探してくだしw


にしても…チャット欄が見えないよ、トリックスター+…。
by nonbirisoraru | 2006-02-09 23:53 | ノンビリ
<< ブログ移転しました。 こんな時間に更新です。 >>