人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄のテストがもうすぐだというのに

下宿でゲームばっかりやってます。


正直言うと、テストは今更焦って勉強しても間に合わない教科ばかりなので。

勉強しがいが無いのですよ…。



でもまぁ、全部論述式(いわゆる小論文)なんで、少しは誤魔化せるんですが。


問題は来週月曜1限目にある「法と社会B」なんだよね…(´・ω・)

この教科、プリント全部あれば何とか点数もらえるのだが…。


公民嫌いな私にとっては地獄の教科で…前期の教師必修であるAは赤点で落としました…orz

後期は教養担当の先生から「単位をあまり落とさないように」と釘刺されてるので…。


今回だけは落とせないorz

まぁ、前日にプリント見直すぐらいはしますヨ。

今日も今日とて5限がテスト。

授業が訳わかんないからテストも訳わかんない('_`)
まぁ、とりあえず頑張る。


次にメイポしにいけるのはいつかなー…。
by nonbirisoraru | 2006-01-27 09:17 | ノンビリ
<< 何故? 二次創作意欲 >>