人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwwwwwwww

昨日は4時からの5限にしてやられました。


えぇ、もちろんあれです。






不意打ち食らったテストでした('`


マジで年明け前の最後の授業で聞こえなかったんだよ、テストの日にちなんてっ!

まぁ、赤点でない事を祈るばかりですが、この授業くらいなんじゃないのかな、テストに○×問題とか('`


まぁ、そのおかげで来週から火曜も休みになるんだけど('`

今週の土曜日は友と年明け前から約束してたカラオケ行ってきます。

学校の近所にカラオケ屋があるのですが。

そのカラオケ屋、土日に限り先着5組でフリータイムが半額だったかになるんです。
だから授業が終わってお昼買ってから、直行。今度はサイバーとUGA、どっちかな('`



さて、来週はテストな2限のノート、頑張って取ってきまー。
by nonbirisoraru | 2006-01-18 09:32 | ニチジョウ
<< 19日・29日はフリークスの日 今日からテストだorz >>