人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からテストだorz

えー…このブログを書いた後の授業が、後期後半戦開始早々のテスト第一号なんですが。


如何せんこの授業に小恥ずかしいプリントを曝け出してしまったよコンチクショウorz


ちなみにこのプリント、出さないと欠席扱いになると言われ。
ぎりぎりに出してきたと言うブツでして。

それが何故か道徳教育における必要な要素のうちの一つを取り込んでたが故に、同学年を含めた授業参加者の目に曝け出されたわけですよ。


その必要な要素っつーのが「ロールプレイング」。つまりは演じる事なんですよ。


その小恥ずかしいプリントを曝け出してしまった授業こそ、テスト第一号とかねorz

その代わり、来週の火曜から、4時開始の5コマのみ。
月曜日も同じ日にテストらしい。

それまでに金曜2コマのレポートを書かないといけない。

原稿はあるからそれを手直し手直し。
後は足りない部分と指摘された部分を書き込みして詰め込みして。


意外とやる事はいっぱいあるのに、のんびり部誌に載せるイラスト描いてたり。

来週辺りから手をつけるかな、レポート。

ぁ。まだ渡されてないけど教養演習のレポートもあったなぁ。



ホントにやること多すぎ('`
by nonbirisoraru | 2006-01-17 09:31 | ニチジョウ
<< ちょwwwwwwwwww はっはー >>