人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れご主人【レンの観察日記】

1月1日夜
どうやら今日は五所川原市と言う所に行って来たらしい。
帰ってから、板柳町のご主人方定番の温泉ですべすべになったそうな。羨ましいとは思うけど猫のあたしにはかなり熱い…。
その後は居酒屋さんでカシスソーダ・ピーチフィズとビール少々等々満腹になるまで夕飯。
これだけ食べても温泉で2㎏弱減るご主人が凄い…。
この日はそんなに飲まずに就寝。と、思ったら、手羽の煮物をパクパク。
食べ過ぎ注意ですよ、ご主人。

1月2日夜
今日はご主人が待ちに待った定例イベント…だったんだけど、参加ならず。
まぁ、そのお陰でお守り代わりのラピス原石で出来た匂玉を購入したり、トーン等を購入したりと人混み苦手なご主人にしては頑張ったお買い物をしたようです。
極楽湯という銭湯に行く事になっていたらしいのですが、時期的に普段より人が多いのでご主人は行かなかったみたい。
入るより、人が多いだけで嫌うとは…。混みあう浴場の場所取りでイライラするのも分かりますけど…。
その後、メイプルでちょこっと狩って就寝。

ご主人も色々大変なんですね。
レヴェリーの観察日記、終了です。



<hr>コメントはPCの方で返せる分は返します。


もうしばらくお待ちください。
by nonbirisoraru | 2006-01-02 23:31 | ソラルノサンポミチ
<< 君をただ 抱きしめた夜に 辿り着いた Happy New Yaer >>