人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロ品

キリちゃのとこにあったコメント見て思った事。


基本的に私はPTでドロ品貰いません。
武器庫なら首輪を自分で拾ったりして赤字防ごうとしたりね。


ドロ品貰うとPTメンバーに悪いし、同じ魔なら頑張った人にあげてほしいし。


プリが武器庫で出来る事は火犬集めるくらいしかないしさ。


「プリだからドロ品ください」って言うくらいなら、初めからソロで狩れよ!って言うよ?


それで相手が気分損ねるならPT抜けるよ?
ドロ品目的で狩りしたり、効率求めて道具扱いする人とは狩る気になれません。


補助職だけど、みんなでわいわい楽しくやりたいと思ってる。

話さないで黙々と狩りなんてつまらないもん。

今はプリじゃない私がこんな事言うのは間違ってると思う。
でも、やっぱりPT組むなら、ドロ品については決めておくべきだと思う。


だからって、録してる皆とはそういうの決めたくないなぁ…。
暗黙の了解っぽいもの出来てるしさ(笑


色々書いたけど、ドロ品あげたいと思った時以外は、私にドロ品くれるなって事です。
ドロ品にこだわりたくないし、こだわってもいないしね。
by nonbirisoraru | 2005-12-21 16:43 | めいぷる思考
<< クレリック・プリースト同盟 経験バトン >>