人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ愚痴る馬鹿一人

演習の発表、同じ章でも内容被った。


具体的なのは違うからいいんだけどさ。

発表まで気が気じゃねー(笑


メイプル行くことすら考えてないからね。

ま、落ち着いたら色々やらないといけない事しないとなー。


今はメイプル行く事も、メイプルで誰かに必要される事もないから少しだけ気楽。

メイプル居ると何か分かんないけど気遣うからね。


あーっと、メイプルだけど、1月は実家いるんでINできるb

2週間くらいかな?

成人式の為+後輩と遊ぶ為に実家帰るしね。


やっぱポプやる方も楽しみかも。

その代わり後輩の買い物お付き合いだぁ。

あ。2日のイベ行けるかな…。

さーて、司書教諭必須授業のレポもあるし、冬休みまで真面目に頑張るかぁ。ヽ(*´ω`)ノ


ちょっとすねながら、かもね。
by nonbirisoraru | 2005-11-28 21:05 | ヒトリゴト
<< あの曲が耳から離れない ばなー。 >>