人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚)にゃにゃにゃっ!?

おはやぅございまふ。

今(11:52現在)小説書きながら『太陽を飲み込む獅子』の図の事が頭から離れません(何


さて、昨日から日付変更ちょい過ぎ辺りまでメイプルに行って来ました。

集会で宗介からポイント貰ったはいいものの。

ドジって番号間違えたりとかさ。


まぁ、ちゃんと受けとりましたが。


何に使ったかと言うと。


焔姫の髪色変更。


んで4姉妹やりたいので天空琉も次回のINでポニテBに戻す!(ぇ

何かロズマリ飽きました(逝


黒ポニテが懐かしいし。

一番違和感なく飽きもせずいられるかな。


サードの名前…何にしよう。

一応作ってはいるものの…名前変えるにもなぁ…。


てか誰か初心者島でのクエ一緒にやりませんか?


魔キャラ、今度こそ失敗したくない(待

別IDは賊と戦士予定だけどね。



今はとことん魔キャラで頑張るよ(笑




えー…友人たち間でこっそりひっそり写メ交換が流行ってるっぽいです。


かくいう私もネット友と何人か交換したことがあります。


んで。

昨日(今日含)新しくギルマスになった桜しゃんと交換しました。

今回は感想なしで…(ノДT)

ちなみに。

私は帰宅直後のちょい眠そうな顔送りましたが何か?(黙



私信
>>美桜しゃん
遅い時間にメールしてすみません;;
写メどうもでした(*´▽`*)
ウチの末弟の写メは後日で…(待
(13:04追記)

もしかしたら見てないかもだけど…。

>>亜弥加ちゃん
集会には来れなかったみたいたけど、一番あやちゃんに会いたかったよ(ノДT)
焔姫だとギルチャでしか話せないけど、ずっとずっと友達b
また一緒に狩りやおしゃべりしようね(*´ω`*)

(21:15追記)
by nonbirisoraru | 2005-11-18 11:53 | めいぷる
<< 我が家のどたばたお魚騒動~ハマチ編~ 明日なんだなぁ。 >>