人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日なんだなぁ。

ウチの大学の推薦入試が明日に迫ってまいりました。

大学合格決まって現在に至るまでもう2年…早いなぁ…。

当時は受験番号3貰ってビビりまくってたw

後ろに母親の短大時代の友人の息子(ぶっちゃければ数少ないリアの男友達)の友人が居た(ちなみに今は同期生)

まぁ、定員人数割れしてたから推薦で合格できたんだよね。

定員60人に対して、新入生として入学したのは40人。

今は39人。1人英文に再入学したからね。

今から思うと、大学選ぶ時点で今の大学じゃなくて県外(関東とか関西)の大学選べばよかったんかな。

でもその選択肢を選ばなかったのは自分。

だから自分で出来るところまで、粘らなきゃ。



選んだのは自分、選ばなかったのも自分。

前に進まなきゃ。




着々とリニューアルを準備しています。

サイト名も変わります。ブログ名の「泡沫」がヒント(ぇ

サイトの色が白・青(背景・文字色)から始まって、黒・青、白・青と赤(ピンク含)、黒・銀って変わりましたが。

今度は背景白。

文字色こんな色ですが何か?

んで、中途半端に止めてるお題小説も、PCに向かうと書けないのに紙に向かったら、終章が出来上がりました。

現在バトル取り入れる四章製作中です。一番この章が暗くて長いかも(笑

この他にも、短編小説が1つ、同人が1つ(内容は夢小説予定)それからお題消化小説が1つか2つ。

このどれかとお題消化は載せますよ。

文才無いですが、楽しんでいただければ幸い。

次に作るサイトは同人とオリジナル分けるかなぁ…フレームの問題とかあるし。

ま、PCを買ってもらえないうちは背景色と文字色の手直しぐらいしかできないなぁ…。

ぁ、履歴戻してリンク書き換えないとなぁ…。

やることいっぱいだ(笑
by nonbirisoraru | 2005-11-17 09:35 | ニチジョウ
<< (゚Д゚)にゃにゃにゃっ!? (無題) >>