人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んと。

授業前に感情的になって文を打ち込んでました。

カウンセリングの授業の前に感情的になってたら馬鹿ですよね。

なので記事ひとつ消しました。

非公開でコメントくれてたのに、返さないうえに消してしまってごめんなさい。

ちゃんと読んだから。

読んでから消しました。


感情的になった時のあの人の行動見てたのに。

結局私も同じだったんだよな。


今はどんな言葉も言い訳にしかならない。

しばらく頭冷やすことにする。



くじけたって、何度でも前に進んでやる。

過去を悔やんだって何にもならないから。
by nonbirisoraru | 2005-11-15 18:35 | ソノ他
<< 聞き間違い言い間違い とにかく。 >>