人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなー。

今日から(つっても先週から)色々調べ始めました。

今日は午後から図書館篭る予定です。

月1は休んじゃいましたが多分プリントあるだろうから友人に見せてもらう事にして。



さてさて。

こうやって学校・ネットカフェ以外では演習・授業以外何もやってないんですが。

あまりに暇すぎたので。

学校にいてなおかつPC室が使える状況であればサイトいじりしてます。
いじるっていっても、作り直ししてるだけですが。

サイトの方は背景・文字色の色替えとサイト内リンクを替えるだけしか出来ません。

今はレンを切り離し加工してバナー制作してます。

試作品がこれ。背景白なんで反転の感覚でご覧ください(待
ばなー。_d0065380_9445793.jpg


レンを縮小して、周りに縁とか入れればもっと綺麗に出来るんじゃないかなーこれ。
問題は縮小すると画像がにじむこと…。
画像を違うバージョンのものにしてみるのもありか…。
問題点も見えたけど、これで加工していくしかないかな。

バナーだけはメイプルの使いたいしね。

一応試作品なこのバナー。お持ち帰りはお控えください(ぇ
ここから手直し入りまくりますので。

まぁ、一応(試作品ではあるけれども)完成した事をお知らせします。

その内これが本家サイトにも使用される…かも。




ウチのもふもふくんです。

ばなー。_d0065380_9261211.jpg


ストーブの上に乗ってるのはご愛嬌。

そこ以外撮るのにいい場所が無かっただけなんだけどね。
by nonbirisoraru | 2005-11-14 09:52 | ノンビリ
<< うにゃ(ノ_ _)ノ⌒○ドテッ やる気なす。 >>