人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信

>>宮本武蔵改様
ぉ、元ネタ分かる人ですか。
どこのステージだか当てられますかな?(何

ウッドワンドで赤べこさんと青べこさんにやられてきてくださいな(・∀・)ニヤニヤ(待

>>オルしゃん
うむ、前言ったね。
どう使おうが枕は枕ですがな(ノ∀`)

画像>な、何の画像!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>宗介
言うと思った…。
ぼん太くんはどうみてもネズミでしょ!

>>キリちゃ
実家には20年ずっと一緒のぬいぐるみいますが何k(ry
更にしまってあるけどまだまだ大量のぬいぐるみたちが…(ぇ


実家では私vs弟のゴマちゃん投げあいが日常茶飯事ですがな。

そーそー、今思い出したけど。
今日愚弟・黒龍焔が短大推薦入試だそーです。

私の推薦入試時より楽そうに感じた…。
ピアノ弾くだけらしいから…。

流石保育系の学科…。

てか弟の成績で入れるのか?短大…(論点ソコカヨ

ってもうそんな時期なんだよな…(無意味ナタソガレ
by nonbirisoraru | 2005-11-12 14:39 | ソノ他
<< 想いは力に姿を変えるから もふもふさんとちびもふさんがいた >>