人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇ、何さ

1コマの授業休んだけどそれが何k(ry
教員免許には必要ないけど司書教諭には必要な授業だけど。
まだ2回目だから問題なし(そういう問題じゃないとか突っ込まない石投げない)

さて、昨日は血を体内から出しました。
えー…リスカではありません。

人助けといえば聞こえもいいかな。

昨日、初めて献血してきたんですよ。
事務のおばさまお姉さまから「献血してきてねー」と言われ。
友を探すこと5分ぐらい。居なかったので一人で献血してきました。

直接傷口から流れてる血はダメだけど、注射とかの血は結構平気だったりします。
だって他に流れ出さないうえにそんなたいした量じゃないし(待
流石に注射針刺すところは見れなかった。怖いもん(ぇ

初めてだったので200mlを抜いてきました。
珍しく作ったお弁当と一緒に持ってきたお茶500ml全部飲みきりましたよ。

んで、問診表に「これだけ抜いても大丈夫」という血の量が書かれてたんですが。









507mlだって。







(ノ∀`)アイター 血余りすぎ!

次の献血は1ヵ月以上経ってからだそうです。
ちなみに、記念品ももらってきました。チラシとかは除いてご紹介。
・温泉の素(これには笑った)
・ケータイ入れ(服の形してるのが面白い)
・ミニハンカチ(ブラット君が付いてて黄色のやつ)
これはまだよかったよ?
これ以外に入ってたものが失笑させたもの。

りんごジュース

…すみません、りんごジュースは下宿に帰ってから気づいたんです。
かばんの中から「ゴトッ」と音がして出てきたのがこのジュースなんです。
マジで笑ったけど…献血後すぐ飲む必要なかったやつなのなー。

最近痛みのあった部分の痛みが献血後あまりなかったんで、多分血があまり余ってた所為かと納得(ぇ

ついでに。昨日の血圧は低かった。
いつもは上が115前後、下が70前後なんですが、昨日に限って上が100ぴったり、下が66とか。
低いのにも驚いたよ?一応(ぇ

張り替えたけど、左腕の絆創膏は勲章ですよ、うん。


2コマ終わったら友人と11月にネカフェ&カラオケする予定をたてまふ。
持ってくゲームは『遙か3』(私)『遙か3十六夜記』(友人)+それぞれのメモカ。
PCしながらゲームっていいよね(ぇ
カラオケ屋とネカフェは歩いて5分もかからない位置関係だし。
マクドナルドとかモスとかKFCとか吉野家とか周りにあるし。
移動はバスだけど、時間と友人の電車の時間も見なきゃいけないし。
その辺を相談していつにするか決めるんですよ。
割引券が11月末日までなんで。

そろそろ演習の発表も始まって危機感を覚えた駄目人間…。
関西か関東の言語意識についての知識を増やすようなレジュメ作るか、うん。




2100Hitだってさ。

レポート見てがついた。

ついでにブログも一つ増えてたような…?

ギルドの奴っぽいけど。

ついでにブログももうすぐ100記事だ(・ω・)
by nonbirisoraru | 2005-10-22 09:36 | ニチジョウ
<< にゃふ。 風邪引いた…。 >>