人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

来週のワーキン見て探そうか。

今週中に履歴書と履歴書専用の写真撮らないとね。

最低でも目標額20万かな。壊したPC直して、中古で安いの買うとしても。

でもこうやって学校の空き時間にPC室に来てPC触るのも悪くないんだよな。

まぁ、バイト始めてから考えるか…。


最近夕飯の量が多いと感じるのは気のせい…なのかな。

前と変わらないはずなのにデザートまで食べると逆流起こりそうなんですけど(待

お茶が多いのかな…でも夏休み前とそう変わらない量…。

うぅむ(´・ω・`)

もう少し工夫してみるか。
by nonbirisoraru | 2005-10-06 10:01 | ニチジョウ
<< げーむ。 皮肉なほど晴れわたった空 >>