人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だ…

今日は授業が全く無い日なのでネットやるため だ け に学校に。

これから一旦帰ってPC修理に出して、その代金を母上に報告かな。

まぁ、ネカフェ行って金とられるよりはマシか。

デスクタイプのPC、XPのやつほしいかも。

キーボードとモニターは叔母が持ってた98のを使えば何とかなるだろうし。
てか98なのに高校の図書室にあったXPと同じ形のPCってどーよ。

自作もやってみたいかも。

部分で買えば安いんだよな、PCって。

つなぎ方知らんからどうしようもないけど。

まぁいいや。

とりあえず進級できる単位数取ってるし、残り全部単位取れれば来年の取り直し教科ちゃんと見えてくるし。

あれ…後期も休めるの5回だっけ…3回だったのは気のせいか!?(待

全教科残り授業数14回~13回。

年明けすぐにテストとか。月5と火2と水2と金3は絶対に休めないな…休んだら全く分からなくなる…。

ぁ。金3は去年受けて10点足りなかった「日本語学概要」じゃん…。

教員免許必須単位、いくつか落としてたな…まぁ来年死ぬ気でやるか。


「学校カウンセリング」は面白い。何がって先生が面白い。

普通に10分ぐらい遅れてくるのに5分ぐらい前に終わるとか。

話の内容が学校のカウンセリングとか他の大学の先生のこととか、聞いてて訳分からん。

はっと気が付くと授業終わったりとかしてるから、面白いかも。

まぁ、今受けてる授業の中で一番集中できるかも。

さて、そろそろお出かけというか修理出してきまーす。

ではでは(・ω・)ノ
by nonbirisoraru | 2005-09-29 09:41 | ニチジョウ
<< ぼへっと うぅむ…。 >>