人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏てみる。

今日は意地でも99にすると決めてました。

朝7時から夜9時まで武器庫延々死守。

英語圏の方ともちょっと狩ったけどもう二度と狩りたくないね。

理解はできるけど意思疎通出来ないもん。

そんなこんなで99です。明日明後日で100でしょう。


見たかったら内緒してや(待


頑張った意味無いからキャラ消すと友人に言ったら。

「あほとよばせていただきますw」

と返ってきました。

うん、ちょっと選択可笑しかったね。

目標立てて、ようやく本腰になったっていうのに。

「キャラ消してはいい終わり」なんてやっちゃいかんわな。

何があっても、天空琉を120にするんだ。

黒焔姫も100にするんだって決めたんだ。

周りが辞めようがレベル上がろうが茶々入れてこようが、あたしにとってはどうでもいい。

メイポの中で、あたしがあたしであるために、するべきことをするだけだ。




まぁ。
ちょっと個人宛っぽく。

叱ってくれてありがとう。
貴女が叱ってくれなければ、私は馬鹿な選択をしていただろう。
あの時は、もう一度最初からやり直したいと思っていたけど。
今のままでも十分なんだって思った。
だから、叱ってくれてありがとう。
貴女は叱ったとは思わないだろうけれど。
私はしっかりと叱られた。
これからも良い友人であり続けてね。
by nonbirisoraru | 2005-09-19 22:36 | めいぷる
<< 久々。 うぅむ…(´・ω・`) >>