人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~~w

プリン頭だった髪を染めてまいりました。

しかもいつもならブロー代も取られるんですが、今回はなんと。


ブロー代なしでした(・∀・)


何かついこないだ行ったおかげでブロー代なしに。

ぁ、髪切りに行った日ね。もともとの長さの半分ぐらい切りました。

長さは大体ハガレンのエドワードが髪を下ろした時ぐらい。

その倍の長さだったんだから、長かったんだろうね。

ちなみに、今の髪色はちょっと赤っぽい茶色です(・ω・)ノ
by nonbirisoraru | 2005-08-01 22:24 | ニチジョウ
<< ( ゚Д゚)ポカーン うにゃぁ… >>