人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(・∀・)ノワチョーイ

なんと。

なんと。



なんと。



ヽ(・∀・)ノワチョーイ_d0065380_23582175.jpg




オルテインさんからエビルウィングをお借りしました。

しかも標準に明らかに60%か70%2枚貼って成功したと思われるエビル。
エビルの標準は魔力+80でこのエビルは魔力+86だから多分元が魔力+82かな…?


てーか…。

良品強化品!? そんなん借りたんか私…(ぁ

返却はいつでもいいという話なので、自分用エビル買ったら返さねば…。
その前に安いのないかな…粗悪でもいいから安いのをー!!

オルさん神やー…ついでにアスティちゃんともまた遊びたいものですよ。


おまけ。

これを書いている最中に辞書登録してたものが全部開けなくなる事件発生。
再起動もめんどいのでとりあえず今日はこのまま。
昼間がんばらせたもんねーPC…。ちゃんと休ませねば(アセアセ
てーか顔文字使えない…今打ってるのは全部手打ち顔文字orz
復活してぇ(´;ω;`)
by nonbirisoraru | 2005-06-20 23:55 | めいぷる
<< パッチ うーぁー >>